SSブログ

舞台『民宿チャーチの熱い夜13』を見に [他作品・他明星]

 迷友さんと観劇してきました♪

 ルパン三世からの繋がりで元木行哉さんの舞台を見せて頂くようになってから何度目かの舞台、13年続いている民宿チャーチ、私たちは昨年に続き2回目となりました。
 沖縄の複雑な事情を、ドタバタな日常を交えながら明るくしなやかに、考えさせられるテーマを提供してくれています。最後はホロっとなるシーンも。


【開幕です!】『民宿チャーチの熱い夜13』本日、初日を迎えます。チケット完売でしたが、補助席を増やし数枚ではありますが当日券をお出しします。18時から劇場で受付販売致します。ご入場はご予約の方の入場後となりますが予めご了承ください。...

Posted by デッドストックユニオン on Monday, July 13, 2015



 脇に台湾マフィアの娘さん(笑)がいたり、大陸との関係が出てきたりと、普段中華圏を追っかけている私は「お?(笑)」っと思わせられる部分もありましたよ~。


18日(土)14:00/19:00
19日(日)14:00/19:00
20日(月祝)13:00/17:30
【チケット】
前売/3,600 当日/3,900(日時指定、全席自由)
【出演】元木行哉、ふじいあきら、三崎千香、宮川たま子、太田知咲、岩上円香、松田百香、毎川一輝、浜川雄貴、林 礼華、亀谷理子、新井郁、峰拓也、永田小夜、本田一誓、渡辺 熱




 元木さん最終日までチャダさんと一緒に頑張って下さいね♪
iphone/image-20150717182038.png




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。