SSブログ

2015ジェリーと夏祭りファンミ チケット当落発表 [Jerry2015ファンミーティング]

 MilkyWayからメール来ましたね。
 私の成績は、
 関東公演は、迷友さんから頼まれた分と自分の分が全部当選。
 大阪は落選、でした。
 はああ…(-_-;)

追加
 大阪、有難いことに親愛なる迷友さんから声をかけて頂き行かせて頂けそうです♪ 私、体力に自信がないなんて言ってないで自分に気合いを入れなきゃネ♪(●^o^●)

nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 18

kei アット sapporo

minakoさん、
おめでとうございます!(〃^∇^)o
やっぱり大阪は、一回では大激戦になりますよねぇ。。。(◎_◎;)
皆さんにチケットが行き渡りますように。。。
皆さんから、ファンミに行ってきた! 楽しかった! 
JERRYがかっこ良かった!っていうお話を聞くのが、
何よりの楽しみですから。。。(*^^)

by kei アット sapporo (2015-07-24 19:02) 

kinu

minakoさん
希望通りになったのですねッ。
良かったです!
今年も東京は広き門だった様で・・・
私は困ったちゃんになってしまいました。。。(-_-;)
by kinu (2015-07-24 19:35) 

ちょろまさ

minakoさん、全ての公演に行かれるんですね~さすがです!!
私は東京公演(昼の部)に当選しました(^^)
初ファンミです♪
ショートカットでメガネをかけ1人でキョロキョロしている人がいたら、それは私です(笑)よろしければ声をかけて下さい(*´∀`)♪
by ちょろまさ (2015-07-24 20:18) 

雛菊

こんばんは。一年ぶりのコメントですが…。
昨年同様、大阪チケットは自分も迷友さんも二人揃って落選でした(涙)。大阪には縁が無いようで。
昼追加が出ると嬉しいのですが…。
by 雛菊 (2015-07-24 20:33) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ありがとうございます(^^)
ちゃんとご報告できるように・・・と思いつついつもメモってないから忘れてレポできずですが(^_^;)
当日キャーキャー言って振り回され翻弄されている私を見て、一緒にジェリーを感じて下さいね(^^)/

by minako-chang (2015-07-24 21:29) 

minako-chang

kinuさん☆

そうなんですよ、東京は昨年より500多かったので、必要分だけ申し込みました。
周りも外れた人がいなくて…
ファンミもうちょっと宣伝してもらえるといいですね(^_^;)
by minako-chang (2015-07-24 21:34) 

minako-chang

ちょろまささん☆

わ~♪初ファンミなんですね(^^)/
ジェリー、昔はトークを始め仕切が上手じゃなかったですけど、
最近は司会の方や通訳さん、観客に助けられて面白い事も多くなりました(爆)
お会いできるチャンスがあればぜひ~♪
お互い貴重なジェリーとの接近を楽しみましょう(^v^)
by minako-chang (2015-07-24 21:37) 

minako-chang

雛菊さん☆

こんばんは~お久しぶりです。
あらら私と同じ大坂ハズれでしたか~。
でも大坂も去年よりキャパが増えているので探したらありそうですよ。
まだ一般抽選も残っていますしネ(^v^)
by minako-chang (2015-07-24 21:39) 

tanko

今回は留守番ですけどminakoさんのあつ〜いレポ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by tanko (2015-07-24 22:37) 

りな

お久しぶりです。

minakoさん良かったですね。おめでとうございます。

今回、東京は外れた人いないみたいですね。
とりあえず私は東京と大阪行ける事になりました。(^^♪
これで一安心です。
あとは・・・・席運を祈るのみ!!

また機会があれば、minakoさんとお会いできるといいなと思ってます。
by りな (2015-07-24 22:50) 

minako-chang

tankoさん☆

あらら!お留守番組でしたか?!
我らの初対面は次回へ持ち越しかしらん残念!

私はレポとか全然上手に書けないしダメなんだけど、
翻弄されぐあいは漏れ出ると思うから、そこは楽しみにしていてネ♪
by minako-chang (2015-07-24 23:02) 

minako-chang

りなさん☆

お互い希望通り行けることになって良かったですよね(^v^)
そうそう後は席運も問題、今回も自分に運が少ないことは理解できた(笑)

また現地でお会い出来たら!見かけたらぜひ声をかけて下さいネ♪

by minako-chang (2015-07-24 23:06) 

コウ

大阪当たりました〜私は大阪しか行けないので本当にホッとしました(^^)
生ジェリー楽しみ!
ご迷惑でなければ今年は是非minakoさんに会いたいです♪
by コウ (2015-07-24 23:32) 

ひばな

今晩わ!
今年も、大阪行けるようになりました。
minakoさんもおめでとうございます
またまた、東京ルポ楽しみにしています。
by ひばな (2015-07-25 00:39) 

minako-chang

コウさん☆

お互い、とりあえず良かったですネ\(^o^)/
迷惑だなんてとんでもない!私普通のオバちゃんですけども、ぜひぜひ大坂でお会い出来ますように♪
by minako-chang (2015-07-25 00:47) 

minako-chang

ひばなさん☆

大坂当たって良かったですネ(^v^)私も行けることになり有難いです。
レポはいつも大したことは書けていませんが~何かちょびっとぐらいはお伝え出来れば~♪
お互いジェリーとの再会を楽しみましょうね♪
by minako-chang (2015-07-25 00:50) 

ビビアン

もう一年たったんですね~
チケット確保おめでとうございます。

私も迷友さんのおかげで、確保できました!
横浜、大阪で、お会いできるの楽しみです。
by ビビアン (2015-07-25 06:47) 

minako-chang

ビビアンさん☆

ホント一年早いですよね~~
昨年大坂は暑かった~(^◇^)
今年もぜひ会いましょうね♪

by minako-chang (2015-07-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。