SSブログ

《最佳前男友》锥心错爱版予告 リータンのセリフ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 リータンのところだけ。見たまんま?かな?(^v^)


最佳前男友:《最佳前男友》锥心错爱版预告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTI5MTc4MDAxNg==.html


iphone/image-20150724230903.png

ファンスー:「この何年か…確かに私はあなたの事を忘れたことは無かった…」

iphone/image-20150724230910.png

リータン:「(リータン父?:出て行け!)出ていくよ!」「俺たち自由だ!やっと自分がやりたいことを出来るようになったんだ!Fu!Fu~!!」


iphone/image-20150724230916.png

ファンスー:「もうこれからは…私たち赤の他人よ…。」
リータン:「君の夢はそんなにも大切なのか!?俺たちの4年間でさえ要らないと言うほど!」

iphone/image-20150724230922.png


ファンスー:「あなた、今まで真剣だったことなんか無かった。」
リータン:「君に対して今まで僕が真剣じゃなかったことなんか一度も無い!」
ファンスー:「もう止めてリータン!」 
リータン:「聞けよ!!昔もそう、今もそう、未来もそうだ!」

iphone/image-20150724230941.png
iphone/image-20150724230957.png
iphone/image-20150724230948.png

リータン:「フー・ファンスー…。」
iphone/image-20150724231003.png
 
image.jpg


 [黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。