SSブログ

台湾映画《我的少女時代》7/27試写会 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 ジェリーがゲスト出演した台湾映画《我的少女時代》、主にメディア向けの試写会が27日にあって、約1000人入る会場がいっぱいになったそうです。

 公式FaceBookより。

#我的少女時代媒體試片爆棚試片最大最大的廳都被我們塞滿滿了啦~~󾆝‍󾆝‍󾆛‍󾆛󾆟󾆞‍󾆞‍󾆛‍󾆛👭󾆢最大最大的廳都塞滿我們的笑聲跟淚水了啦~~󾰀󾌺󾰀󾌺#我的少女時代 #八月十三日 #勿忘我

Posted by 我的少女時代 Our Times(Official) on Monday, July 27, 2015



 アジアンパラダイスさんが試写に行かれたみたいでレポートが♪
[ペン]2015/07/28台湾の夏休み映画の話題作『我的少女時代』1000人試写で大好評!
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2015/07/1000-d4dc.html




 昨日見たニュースでは、試写会には台湾映画《那些年,我們一起追的女孩(あの頃君を追いかけた)》で大ブレイクして大麻騒動があった柯震東(クー・チェンドン)もマスクありで来てました。もともと《我的少女時代》で主演の王大陸(ワン・ダールー)の親しい友達だったそうです。今よく比較されてますね~。
 それからアンディのゲスト出演は約3分30秒ぐらいと報道あり、噂ではジェリーは3分ぐらいらしいとの事(私もそれ以上は伏せておきますXD)。

 日本で公開があるといいですね~。




 でもその前に、ファンミでジェリーを盛り上げたいですね♪
 台湾の芸能人で日本でファンミやってくれて、約3分の映画ゲスト出演にファンがつられるほどの人気、毎年来日してくれるのが当たり前のような気がしちゃっていましたが、もしこういうのが途絶えたら他にも影響しそうじゃないですか~。
 台湾エンタメ業界周りの方々やファンミ関係者さんが良い企画を練って良い宣伝をしてくれるといいな~


 

 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、
おっしゃる通りです~。
ファンミに行けない私が言うのも気がひけますが(-_-;)、
毎年のように来てくれるなんて、当たり前だと思っちゃいけませんよね。
ファンと関係者さんで、もっと盛り上げたいですね!

by kei アット sapporo (2015-07-28 20:09) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

もし空席があっても内容が良くて心に残る楽しいものならばそれはそれで大成功ですよね(^v^)
もう日本市場を見限っていたり、元々眼中にない台湾明星がいる中で、ジェリーはずっと日本を見ていてくれてるし、
それは熱心なジェリー迷がいるからですが、
そのジェリー迷はジェリーにだけじゃなくて台湾エンタメ業界の中の熱心なお客ですよね~。
だから何かと我が道で話が通じない彼だとは理解していますが、盛り上げるように助言なりお膳立てなりしてもらえたらな~と思います。


by minako-chang (2015-07-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。