SSブログ

《最佳前男友》1話と2話(3話&4話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 概ね好評だったようで良かったですね。先が気になる~♪
 ジェリーは良い演技してるけど髪型があまりに変化が無さすぎて残念~(もったいない)。横を耳にかけるだけでも良かったのになあ。



 1話2話は後半撮影だったからか痩せてましたね。

 他の動画サイトもあったりアプリで見られたりもしますけども一応youkuを貼っておきます。音が綺麗に聞こえる~♪

第1話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMwOTM5MTk2MA==.html?from=y1.7-1.2


第2話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMwOTQwMDU3Mg==.html?from=y1.2-2.4.3




8/17追加---------------------------------------
 第一話解説。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-2
 
 第二話解説。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-3
----------------------------------------------------------------------







最佳前男友:《最佳前男友》03集预告片
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMDQ4NDM1Mg==.html


最佳前男友:《最佳前男友》04集预告片



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさんへ
概ね好評でしたか~? それは良かった~(^.^)
私もリアル視聴は成功しましたが。。。これは私ごときには無理だと
思いました~(>_<)
「恋恋」は特別だったんですねぇ~(-_-;)


by kei アット sapporo (2015-08-16 20:02) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

私は夏休みでもあり旦那が単身赴任から戻ってるのもありで、リアル視聴は難しくなってしまいました~(^_^;)うう

そうですよね~
恋恋みたいにリアル解説が出来るといいんだけど~
このドラマも恋恋と同じようにストーリーは見たまんまなんだけど(既にシナリオ解説もあるし)、
ただもっともっとセリフの掛け合いや、ジェリー以外のところで物語が進んでいたりして、
ヒントが無いと進まないかもしれないですね。
日本でまた日本語字幕放送をしてくれたらな~
by minako-chang (2015-08-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。