SSブログ

《最佳前男友》7話と8話(9話&10話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 レビューは出来てないけど視聴を楽しんでいます♪
 今日もご飯を作りながらリアル視聴できました♪シャンナンとハオランのほうが先に元さやに戻りましたね。シャンナンはリータンにとってファンスィ以外の他の女性と同じなわけで、たぶん孤独を感じちゃいました。

 そうそうファンシーかファンスーか悩んだけど、ファンスィなら原音に近いしFANCYにも近いと思い付き♪これからはファンスィにしてみたいと思います。

 

 なぜかyoukuは見れる時と見れない時が。見られない時は他のサイトでね。それから開けて観られた場合はイイネ!にポチを宜しくです♪

第7話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMwOTM3OTY1Ng==.html



第8話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMwOTUwNDc1Mg==.html




 第9話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMjkwNzM2OA==.html
 第10話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMjkwODIyNA==.html


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kei アット sapporo

依然よくセリフが分からないまま後追い視聴をしていますが(^_^;)、
5、6話からJERRYの演技の見せ場が俄然多くなり、
ワクワクしています(^.^)
6話の、方思の窮地の原因が全て李唐のせいだと決めつけられ、
売り言葉に買い言葉みたいな事でしょうか。。。全部自分がやった!
嬉しくて仕方ない! みたいに心ならずも言っちゃったみたいなシーンも、迫力があって、切ない李唐の心の動きが出ていてドキドキ。。。
とっても落ち込んだのに、それじゃあ~と、あの5年契約の書類を
作成して、翌朝(?)方思を呼び出して契約を迫る時の態度が
面白い(笑) どういう人なんでしょ?(爆)
でも、そんなふざけたような言動をしながらも、「サインするわ!」と
方思が言った瞬間の目の動きが!
してやったり!の裏の、無意識の真剣さが切なくて。。。
とってもステキでした~❤
今後が楽しみですが。。。私の見かた、間違ってませんか?(^_^;)
  


by kei アット sapporo (2015-08-19 18:27) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

今日(もう昨日か)のオンエアー前にコメントお返ししたのに、ここに反映されていなかったー!ショック!ゴメンね~

書いたのは、
>売り言葉に買い言葉みたいな事でしょうか。。。全部自分がやった!嬉しくて仕方ない! みたいに心ならずも言っちゃったみたいなシーンも、迫力があって、切ない李唐の心の動きが出ていてドキドキ。。。

↑そうなんです!「ほんと楽しいよなあ!」って、前に予告か何かで翻訳したシーンでした。
訳していた時にどうしてこのセリフでジェリー(リータン)が苦しそうなんだろう?誰に言ってるんだろう?と思っていて、まさかファンスィに言っていたとは。
そして予告の短いシーンでも苦しそうに見えていたジェリーの演技、本編を見てさすがだと思いました♪

「このブランド(FANCY)はなんて凄いんだろうな。これが僕らの分かれる原因でもあり、また逢わせる原因でもあり・・・」と言って翌日逢いましたね。
リータンは振られた側のようだから、未練たっぷりそうですネ(^v^)
by minako-chang (2015-08-20 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。