SSブログ

《最佳前男友》9話と10話(11話&12話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]


 

 なぜかyoukuは見れる時と見れない時が。見られない時は他のサイトでお願いします。それから開けて観られた場合はイイネ!にポチを宜しくです♪

第9話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMwOTMyMjMxNg==.html



第10話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMwOTI4NzYzMg==.html



 今日もとても良かった~♪
 そうですね~ いっぱい良いところあったけど(見たまんまでは過去のラブラブシーンはいつも特別キュンとしますよね)、今日はリータンが腹心と一緒にいた時のこと、ファンスィに電話して、携帯が繋がらないからファンシィの実家にかけて、その時に電話番号を暗記していましたね。でお母さんが出たから慌てて腹心に替わった。リータン、結構長い電話番号覚えていたんだ~ってキュン(笑)
 それから、ファンスィがリータンの家を借りて、朝出て来る時に携帯を忘れてオートロックがかかってしまい、リータンの誕生日と、シャンナンの誕生日と、最後に自分の誕生日を入力して3回失敗したので強制ロックがかかってしまいました。リータンにも自分の誕生日を試したことをバレちゃってね(笑)
 さてこのリータン家のロックNOは何でしょうか?ふふ前に書いたっけ?今後注目ですね(^v^)


 第11話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzUzOTEyMA==.html
 第12話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzU0NzI2NA==.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。