SSブログ

《最佳前男友》昨夜の… [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 昨日リアル放送であったシーンがどの動画サイトを探しても無いと微博で訴えている方がいらして、そうかズレてきているのね・・・

 昨夜のラスト近くのシーン。これが動画サイトには無いわけだ~

 足の匂い?(笑)
image.jpg

 撮影ではこの後お目目がね~^_^;
image.jpg

image.jpg
image.jpg
image.jpg


 ↑の噴水では、ハオランには初恋の人がいて最近ヨリを戻したと聞いて落ち込んでいるように見え、リータンがちょっかいを出すシーン。シマシマ服の↑では、ご飯を食べながらファンスィがハオランとは偶然会っただけ(パンクした時も)、友達としか思ってないと弁明しているところ。2人の様子が夫婦みたいで微笑ましいシーンでした。

 あと今までで重要(?)なのは、リータンはファンスィと別れてから何人もと付き合っていて、大概どの彼女にも優しくしていた印象。ただし自分の心の深いところには入れない感じなのかな。シャンナンにも格別に優しく大人な振る舞いけど、やっぱりそう。なのにファンスィだけにはガキ臭く対応している、彼女は唯一の人なんですよね。



 リアル放送ではカットがあると聞いていたけれど、話しの進みに大差はないのかなと、今はそのまま見ちゃってます。リアルに見れない時だけ動画サイトを見てるんだけど、そのまま進むとかなりズレてくるのかな~。今は見直す時間が無いし、全部見終わってからも最初から見直す気力があるかどうか。でも重要な処がカットされている時は、私が話すことと微妙に噛み合わない時があるのかな~?そんな時はごめんなさいね~(^_^;)
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。