SSブログ

《最佳前男友》11話と12話(13話&14話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 

 動画のイイネにポチよろしくです♪

第11話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMjgwNTM4MA==.html


第12話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMjgxMTUzNg==.html



 今日もリアル放送見ました♪娘の家庭科の課題を手伝いながら見ていて、画面より音声がずっと遅れていて、いつか戻るかと思ったけど最後までずれていました。今日のジェリーは比較的初期の撮影時のものだったからかビジュアルかなり良かった~♪話しもどんどん動いてますネ!

 そうですね~ また今までで分かりにくくて比較的重要なことといえば、リータンのところにいる女デザイナーは薄利多売的なスピーディーにやっちゃう人で、逆にファンスィは品質重視の人。もちろん品質重視のファンスィのほうが良いに決まっているんだけどあまりに拘り過ぎて、そのせいで納期が間に合わなかったりして、初期のハオランとの合作にヒビが入ったんですよね。ちょうどデザインが盗まれたのを機に、実はハオランは自らが痛手を受ける前にファンスィから手を引いたわけです。でもずっと彼女のデザイナーとしての実力は認めているというね。
 

 第13話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxNDc4Mjc0NA==.html
 第14話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxNDc3OTIzNg==.html


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。