SSブログ

台北松山空港→羽田空港 [Jerry2015ファンミーティング]

 昨日告知された通りに移動ですね。


台北松山空港


 全球さんのスレに(謝謝分享♪)画像あります。いつものジェリーです。

 黒い長袖Tにマスク、いつもの黒い帽子。



 謝謝分享♪
image.jpg
image.jpg
image.jpg


 全球さん微博より謝謝分享♪動画^o^

http://m.56.com/view/id-MTM4NDgwODAx.html









羽田空港

image.jpg
image.jpg


ジェリーさん、プレゼントを配りました。貰った方に見せて頂きました^o^

image.jpg


 迷ゆうさんたちとお茶してから戻って来ました。前は私のカメラ、動画を撮ったらWiFiに繋がったのに、急にアプリ対応しなくなった~(^_^;)

 暫く画像でスマン~
image.jpg
image.jpg
image.jpg



 動画出来たわ♪
 今日も家族を送り出してからだからあまり早くは行けなかったけど、皆様のお蔭で楽しく過ごせました~!ありがとうネ\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=HwU0yu_3Joo&feature=youtu.be



 2PMの後だったけど人数減らずに多かったですネ~♪





 他の方撮影の動画、謝謝分享♪
150821 ジェリー(言承旭 / Jerry Yan) 来日 at Haneda airport,JAPAN
https://www.youtube.com/watch?v=uGLyAIi4qUw

http://tinypic.com/r/2iubmw/8


 hairスタイリストの大御所ベニーさん画像UP
@bennylau_hc
抵達東京,每年此時、如此這般景象、粉絲熱情不變!
Arrived in Tokyo, this time of year, so it goes, the same passion !
69ba37ccjw1eva5vpb6mwj21340a0q75.jpg



 公式FCのミルキーウェイからも報告が♪
2015年08月21日 ジェリーが来日しました
会員さんじゃなくても見れます→http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=484



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

コウ

今日日本に来るんですね?
私は空港に行けないので写真が見られると嬉しいな?ワクワク(*^^*)
by コウ (2015-08-21 09:16) 

kinu

minakoさんありがとうございます
会社の休憩時間に見てます
いつものイデタチいいですねぇー
by kinu (2015-08-21 10:30) 

コウ

早速写真を載せてくださって、ありがとうございます!
機嫌が良さそうですね(^^)
お土産を用意してるなんて、貰えた人はラッキーですね〜
そういえばドラマのロケ中もファンに差し入れをしてましたよね。
ジェリーが特別ですか?
台湾や中国の俳優さんはファンとの距離が近いんでしょうか?
大スターなのに身近かに感じさせるあたりがにくいですな(笑)
by コウ (2015-08-21 12:45) 

minako-chang

コウさん☆

いつものジェリーでした(^v^)
お土産は5、6個かな~?
私のお近くの方、ラッキーでしたネ(^v^)
私たち後で「もっと持って来てよ!」とブツブツ言いましたけども(笑)
楽しかったです♪

by minako-chang (2015-08-21 17:55) 

minako-chang

kinuさん☆

いつも通り私には何のミラクルもなかったけど(笑)
慌ただしく日常をこなし、団扇も何も持って行かずの中でしたが、
カメラを見てVサインをしてくれたのでそれでOKとしますわ♪
by minako-chang (2015-08-21 17:58) 

kei アット sapporo

minakoさん、
素晴らしいお出迎え画像、ありがとうございます~♪
すご~い! バッチリ見てくれてるじゃないですかぁ~(๑≧౪≦)
ドキドキしますぅ~❤❤
お土産も配ったり。。。でも、ああいう物は数が難しいですね。
変に多いと、却って貰えない人に不満が。。。(^_^;)
あれ位だと、あきらめがつくかな?(笑)

by kei アット sapporo (2015-08-21 21:55) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ああ確かに!そうですね。数が多すぎても残念な感じ?(笑)
今回のお出迎えはカメラを見てくれて良かったけど、私一言も声を発しられなかったな~~~~(^_^;)
じぇりぃ~~~~!!!!って叫ばなきゃでした(爆)
祭りガンバリマス♪


by minako-chang (2015-08-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。