SSブログ

《最佳前男友》13話と14話(15話&16話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 

 動画のイイネにポチよろしくです♪

第13話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMjgxNzAzMg==.html


第14話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzAwMTI3Ng==.html



 今日もリアル放送付けてました♪音がずれていたうえに御飯作り中だったでしっかりは見れませんでしたが、蘇州で撮影見学したシーンが出て来て、思ったとおりカッコ良かったです!もう別れた(けど世間には公にしていない)シャンナンを報道陣からかばい、「今この状態で一人で外をふらつくのは危ないだろ。」「家まで送る。友達なんだから遠慮するな。」「多くの別れた恋人が友達だったら上手くいくと分かるんだよな、今の僕らのように。」と(←見直していないから雰囲気だけね)、家まで車で送りました。もうほんと大人で素敵~~~♡リータン♪
 今日の壁ドンも良かったわ~




 第15話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxNTI2MjM0OA==.html
 第16話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxNTI2MzAwMA==.html


 あらら先が読めそうな予告ですね。今後苦しいねリータン…

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。