SSブログ

《最佳前男友》15話~20話(21話&22話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 今日の19話20話が気になって気になってリアル放送で見ました!(^v^)ファンミ中の15~18話までの4話は本編を見てる時間がなかったので予告で済ませて。また後でゆっくり見てる時間があるといいな。

 動画のイイネにポチよろしくです♪ あ、iphoneでは見れなくなってますね(他のサイトも)。PCでは見れてます。

第15話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzAwNjI5Mg==.html


第16話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzQ1MDI5Ng==.html



第17話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzAxNTAwMA==.html


第18話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzQ1MzMwMA==.html



第19話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzAyNTA5Mg==.html



第20話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxMzQ2MDAxNg==.html



 益々目が離せない~♪

 21話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxODE1NTYyMA==.html

 22話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxODE1ODk2MA==.html


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

もう~~ほんとに~~、益々目が離せませ~ん!(≧∇≦)
李唐が。。。李唐が。。。愛おしくてなりません(。-_-。)
JERRY、とってもステキです❤
何故か、動画サイトが観れなくなりましたので、止む無くリアル視聴を
余儀なくされていますが、何度も観返せないのはつらいですぅ(涙)

by kei アット sapporo (2015-08-25 20:06) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

今日も良かった~~!!
今日はやっと全ての件でファンスーのリータンへの誤解が解けましたネ♪
毎回ドキドキです!!
動画サイトはどんどん見れなくなってますねえ
うちはyoukuのみPCで見れてますが、iphoneはほぼ全滅です。
もしかすると日本放送があるからかなあ~
やはりあらすじや画像が出回ると新鮮味が失われるのは確かですから。
まあ我らは見ちゃいますけどネ♡(笑)

by minako-chang (2015-08-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。