SSブログ

《最佳前男友》21話と22話(23話&24話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 

 youkuは私のPCでは見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

 昨夜も晩御飯をつくり旦那の話しに耳を傾けながらリアル放送しました♪ 久々に音がずれておらず、物語もリータンにとっては良い方向に動いたので(恋愛方面ね)面白かったです♪


第21話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxODUzNzIwMA==.html


第22話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxODUzNDIyOA==.html


 



 第23話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxODYzNTk2NA==.html
 第24話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxNTI2MzAwMA==.html


 
 ファンミとドラマが重なっていたので数日きつかったですよね~ 
 私はついつい《最佳前男友》関係で時間を取られ、ファンミに向けての下調べや準備が甘かったな~と思いました。でも現場でいろいろと教えて下さったりお話ししてくださった方がいて下さり、ああジェリー愛もだけど人間愛に溢れる方も多くいらっしゃるんだな~と嬉しい楽しい気持ちになれました♪ほんとお世話してくださった皆様ありがとうございました(^v^)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。