SSブログ

《最佳前男友》23話と24話(25話&26話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 

 youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

第23話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTc2NzEzMg==.html


第24話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTY0OTg1Mg==.html


 リアル放送見ました~。↑の動画とズレてる?

 ファンスーは拘りが多くてデザインを決めるのに時間がかかり過ぎて。リータンはその延滞料分も負担していたらしい。そのために工場を用意したり。この工場は実は6年前にすでに彼女のために買っていたところ当時は間に合わなかったのかな。6年前ファンスーの店は売ったけれど、工場の事務室にはお店の中に置いていた全てのモノを残しておいた模様。ファンスーは知らない。

 で、リータン父の横やりで宝石店との提携が破れ、新企画がとん挫しそう。リータンの相方がファンスーのためにどんだけ浪費してるのか!と喋っているところをファンスーは聞いて。これまでずっと罠にはめてるとすら思っていたリータンが、実はファンスーを支えていたということにやっとこさ気が付きました。恋も仕事も全部の誤解が解け、リータンの成長を認めるも関係性は変わらず。

 私が居た時に撮ったシーンだったよ♪
iphone/image-20150827021949.png
iphone/image-20150827021956.png

 小奈(シャオナイ)は裏切りがあったけど元通りになって良かった。今度はリータンにファンスーの監視役を押し付けられてしまいましたね(笑)





 第25話予告 おおお!
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTU5MDY3Mg==.html
 第26話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxNTI2MzAwMA==.html


 
 おさらいにも書いたけど、最初の頃にハオレンがコンペでファンスーの会社を選び合作していた時に、ファンスーの部下の一人がデザインを盗みましたね(エイミーという名前だったかな)。ハオレンは拘りが多く仕事が遅いファンスーのために業績が悪化しそうで困っていたところ、ファンスーのデザインを盗んでエイミーが持って来たのを利用して契約違反に持ち込み、ファンスーと契約を切って、リータンの会社に売りました。売ったというのは昔のリータンと同じ行為で、前に「これがファンスーに知られたら死刑だろうな…。」と言っていました。ファンスーもさすがにこの時の失敗が自分の拘りの多さと遅さにあると考え、後々の課題だったようで。それが今回の放送に繋がりましたね。予告を見るとエイミーが戻って来て(ハオレンに出国させられていたのが帰って来た)、いよいよハオレンのこの件がファンスーに知られるかも。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。