SSブログ

《最佳前男友》27話と28話(29話&30話予告)動画 [中国TVドラマ《最佳前男友》]

youkuは私のPCではまだ見れているので貼っておきます~。動画のイイネにはポチよろしくです♪

 

第27話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMDI3NDYxMg==.html 


第28話
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMxOTkxOTg2OA==.html



 今日は前半リアル視聴が間に合わなかった~。後で↑の動画を見ようと思います。


 おお!予告!また私が見た撮影シーンが出て来た!何度も角度を変えて撮影、ハオレンは口に血を付けてますね。私が見た時は鼻に付けていた回があったけど(笑) この日の蘇州は超寒くてジェリーもホッカイロを付けていたほどだったけどそうは見えませんね。流石~♪

 29話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMTQ3OTcxMg==.html

 30話予告
http://v.youku.com/v_show/id_XMTMyMTQ4MDY4MA==.html



リータンの相棒が微博に寒いジョークと共にアップしてくれました。2015年12月7日か~♪
53ca6091jw1evi7ce5zp9j20qo0ho79l.jpg
53ca6091jw1evi7cevt26j20qo0hpwje.jpg



 下の動画は番組宣伝の8/6深圳発布会の時に撮ったものですね~。yaya趴という子供番組みたいですよ。

言承旭yaya趴
http://v.qq.com/boke/page/z/0/j/z0163xv6y1j.html

言承旭 YaYa趴 冷笑话
http://v.qq.com/page/p/7/t/p01636p327t.html?__t=1&ptag=1.sina&_out=1


 ↑の寒いジョークは、この2日間で髪を切った子がいて、髪型が凧みたいだった、彼が走ったら?飛んだんだ。って、、一体どこが面白いのか?何か裏の意味があるのか全く分からず。今日中国人旭迷友さんに聞こうと思ってワスレタ~。


 
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

《最佳前男友》リータンの指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。