SSブログ

10月17日 DATV放送「ジェリー・イェン夏祭り」 [Jerry2015ファンミーティング]

 もうファンミーティングでも発表がありましたから皆さんご存知ですが~、10月17日 夜7:00から「夏祭り」放送されますね。

 DATVさんの10月のお勧め動画の終わりにちょこっと番組宣伝が入っていたので♪

https://youtu.be/idtredzcHeY


 神奈川県民ホールに入った時の服ですね♪(Tシャツはいつものアレ)
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



 楽しみネ~♪
 だけどドラマ放送の時もきっと再放送されるじゃない?その時に契約して一緒に見てもいいかもと思ったり…。先月(旦那に催促されて)解約したばっかりだから悩む~。


追加
 視聴者プレゼントが~♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-10-03-1






追加
 オンエアー見ました♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-10-17-4



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

kaorin

お知らせ、ありがとうございます!
あのホールに入った時も撮ってたんですね〜。
minakoさんとご挨拶させてもらって興奮していたのと、ジェリーが意外と早い時間に入ったから、心の準備ができておらず、あの時の事あまり頭になくって…f^_^;)
早く観たいです。
by kaorin (2015-09-12 08:46) 

minako-chang

kaorinさん☆

あの後すぐのジェリーですよね?\(^o^)/
現地で声をかけて頂いて嬉しかったです♪
確かに、そろそろ来ますよと言われてからすぐに着ましたもんね。
私もすでに記憶が~
忘れちゃう事も多いからやっぱり番組として残してもらえるのは良いですよね♪

by minako-chang (2015-09-12 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。