SSブログ

彩茶房と貢茶へ [我的自由空間]

 今日は台湾の香りを感じながらジェリー話をしに原宿へ行ってきました。彩茶房はサイサボウと読むのね♪


原宿の新商業施設『カスケード原宿』に日本初上陸の台湾グルメが!10月3日オープン。 話題の台湾茶カフェ『彩茶房』日本初出店!岩塩チーズティーに注目 http://ascii.jp/elem/000/001/056/1056370/





image.jpeg 

image.jpeg


 麺線と魯肉飯のハーフ&ハーフのようなセットを♪(セットの麺線は但仔麺とチェンジ可能)
image.jpeg

 ドリンク、私は右の岩塩チーズ密香紅茶にしました。岩塩チーズにちょっとドキドキしたけど滑らかなレアチーズケーキのような味のクリームでした。思っていた違和感は全くなく美味しかったです。迷友さんはホットのタピオカミルクティー♪
image.jpeg


 混んで来たので移動。貢茶(ゴンチャ)へ。旦那と行った時は一番甘さ控えめでも甘かったけれど、今日はお茶が渋めで甘さはかなり控えめでした。
iphone/image-20151009174435.png

 
 この2軒で何時間もジェリーの話しでした。迷友さんに以前の記事をプリントアウトして持って行こうと思っていたのに翻訳が手付かずで~^^; また週末になっちゃって出来なくなったから来週か…気長に待って下さるということなので必ずいつか~~~(爆)

 今日もお土産を頂きました。可愛い~♪ そして別の迷友さんからのお写真も頂戴しました。嬉しい~!ちょうどMilkyWayのファンミレポが更新されたところだったし色々と思いだします~。
iphone/image-20151009185310.png

 
 ありがとうございました♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。