旦那と娘がリビングにいて、ちょうどご飯時間だったし、何か気恥ずかしいような気持の中で(?)2時間見られました。

 羽田空港でお出迎え、ミラクルが起きた方たちをはじめとした笑顔の旭迷さんの画から番組スタート♪

 楽屋移動の画をはさみながら、ファンミのテーマごとに編集してあって、その中に関東公演と大阪公演が入り混じり編集されていました。よく考えられた編集でしたネ♪

 そうそうファンミはステージから登場の歌からのスタートでした。



 横浜の話題など。



 そして企画「妄想デート」。今見ても面白い♪


 お祭りにちなんだゲーム。


 旦那がゲームそれぞれ見て「こんなくだらないゲーム、一緒にやって面白いの?」って。「おもしれーに決まってんだろ!」。というのは口には出しませんでしたが(笑)

 大阪で盛り上がったジェリー本人が出陣したシーン♪周さんと赤平さんと。


 過去のファンミを振り返ったり。


 今見ても「毎年の約束を守ってくれません~」のメッセージは本当に面白い!考えてくれた旭迷さんも採用してくれたスタッフさんも素晴らしかったですネ♪

 歌のシーン、それぞれ。ファンの方の頬にCHUのシーンも入ってました♪曲が終わって素に戻ったジェリーが照れ照れなのがまた良い♪

 きっと満足したのね~♪



 そして最後のステージ、大阪のアンコール部分も入ってました。幕が下がってからジェリーがヒョッコリ登場♪


 赤平さんもドキドキ。「本当に歌いますか?」って。


 幕が下りていてモニターが無いので、ジェリーが一階席後方に入ってから見えなかった部分。ちゃんと出口に向かっているのが流石プロ?(笑)


 深く長く頭を下げ。


 涙ぐみ。


 投げCHUを送り。


 笑顔で去っていきました。



 これは横浜でのお見送りシーンですね。



 暑い夏でした♪ バックステージは入ってなかったですネ。ミルキーウェイの画像だけなのかな。あと大阪の昼は全然入っていなかったかも。あの衣装可愛かったしある意味プレミアムに?

 番組の最期にナレーションで「また来年も~」と入っていました。来年もやってくれる~?




 さて、たぶん録画できたはず♪再放送もあるので、いくつか録画したらお約束している迷友さんたちに送りますネ!お楽しみに~♪


 一部動画が。15秒。謝謝分享~♪
http://video.weibo.com/show?fid=1034:b3b287a3ee8d9dce1d5307a68bf58619