SSブログ

ウートンがご懐妊♪おめでとうトンちゃん! [他作品・他明星]

 中国ドラマ《恋恋不忘(星に誓う恋)》でジェリーと共演し吴桐(ウートン)役だった佟丽娅(トン・リーヤー:DATVやDVDでは表記トン・リーア)ちゃんが妊娠したようです。


 トンちゃんの微博より。
有我呢~[挤眼]@陈思诚 来自佟丽娅 - 微博
有我呢~@陈思诚 今天 10:32來自iPhone 6s


iphone/image-20151021132749.png


 旦那さんの微博より。
iphone/image-20151021132756.png


 先ほど報道でも妊娠しているのは確かと出ました。Yes娯楽



 2013年にジェリーと北京で撮影している時にも当時恋人だった旦那さんが見学に来ていました。で、恋恋不忘が放送される前に結婚したんですよね~

 2014年1月16日に結婚した時の記事
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16




 厉仲谋と吴桐、トンちゃんはジェリーと画面上の相性がピッタリだったから結婚は当時残念だったけど(やっぱり結婚した女性が恋愛ドラマをやるって難しいから…)、でも益々お幸せなようで良かったですネ~♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

kei アット sapporo

あら、我らが呉桐ちゃんがおめでたですか~♪
良かったですねぇ~(^.^)
JERRYと共演すると、なぜか皆さん幸せになりますよね~(笑)
皆んなに幸せをもたらす肝心のJERRY大明神こそ、一番の幸せを掴んでくれますように~~(*´∇`*)




by kei アット sapporo (2015-10-21 18:45) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

トンちゃん、もっともっと恋愛ドラマでオロオロしてほしかったですけどネ~~
お子ちゃんができると演じる役も限られてくると思うけども、
でも一人の女生として幸せになる選択は人生において大切ですものね♪

>肝心のJERRY大明神こそ、一番の幸せを掴んでくれますように~~(*´∇`*)

ほんとほんと♪
今頃幸せの大金星を掴んでいると良いですね(^◇^)
by minako-chang (2015-10-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文化祭トライアスロン~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。