SSブログ

トライアスロン~♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーカッコいいですね!のお友達の小説家侯文詠さんも一緒ですね~。(10月16日が開催日だったみたい!)


 Clarence0330さん、銀行勤務の方のようですネ。謝謝分享♪
到台東去參加私人三鐵邀請賽,朋友間,有偉... 来自Clarence0330 - 微博
到台東去參加私人三鐵邀請賽,朋友間,有偉大的台灣銀行領導者蔡明忠,作家侯文詠,言承旭,賈永婕等等,遠離塵囂與媒體,大家都是愛好運動的人...完賽後一起在星空下乾杯... 今天 16:40來自iPhone 6

台東へトライアスロンの招待試合に参加しに行った。仲間には、偉大なる台湾銀行のリーダー蔡明忠、作家の侯文詠、言承旭(ジェリー・イェン)、賈永婕たちがいた。俗世メディアから遠く離れ、皆はスポーツが趣味の人たちだ。試合が終わってから一緒に星空の元で乾杯!
------------------


iphone/image-20151022201619.png

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
----------------------------


 なんだか例のリアルバラエティー、いけそうな気がしてきませんか~?(笑)


 ある方のコメントで「キャップをかぶってるのがジェリーですか?という問いに、微博主さんは。
Clarence0330:回复@Pinki_Wong:騎腳踏車旁邊也是,他體能好到不行 今天 16:47


 自転車に乗って傍にいるのもそうですよ。彼の体は凄く良いです。



 ふふ(^◇^)

追加
 FBに水泳の姿もあったと旭ファンの方の微博より!謝謝分享♪
image.jpeg

 元画像を見つけました♪参加した方から。17日午前中にUPネ!謝謝分享~♪
image.jpeg

 こちら参加者さん、写真を撮らせてくれなかったとお怒りだけど隠し撮っていたみたいね。




 夜中にリンゴ即時報も。
言承旭台東私會金融大亨 滿手全是傷 | 即時新聞 | 20151023 | 蘋果日報
言承旭台東私會金融大亨 滿手全是傷



 23日午後に中時電子即時報。☆5個にしてポチリすると応援になるみたいよ♪
林志玲剛傳復合前男友 言承旭現身滿手傷 - 中時電子報
林志玲剛傳復合前男友 言承旭現身滿手傷 2015年10月23日 14:23 蔡曉婷






追加
 翌日の台湾記事まとめ
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-10-24


nice!(3)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 22

kinu

す・ん・ご・い・・・二の腕!
トライアスロンッて
凄く~ハードだから
日頃から鍛えてる事が良くわかりますねぇ~
お元気そうで良かったです\(^o^)/
by kinu (2015-10-22 21:17) 

シャオルー

Minakoさん、
ジェリーの元気そうな様子をありがとうございます。
二の腕も胸も
御馳走様〜♡

自転車でこけたのかしら・・・・・
頑張りすぎたとか・・・?

でもえくぼくっきりで楽しそうなので
よかった、よかった!
by シャオルー (2015-10-22 21:27) 

minako-chang

kinuさん♪

カッコいいですネ~~~!!
ちゃんと基本的なところは鍛えていたんですね。
こんな素敵な二の腕をファンミでは隠していたなんて!(笑)
元気そうで何よりでした\(^o^)/


by minako-chang (2015-10-22 22:15) 

minako-chang

シャオルーさん☆

自転車で転んだのかな?
広範囲だけど深刻ではなさそうですネ。気を付けてもらわないと~

>二の腕も胸も
>御馳走様〜♡

なんて素敵な二の腕でしょ!今年も見せて欲しかった~~(笑)
にしても健康そうで元気そうな姿が見られてよかったですよネ\(^o^)/
by minako-chang (2015-10-22 22:20) 

みなちゃん

初めまして、じつは私も美奈子という名前で名前繋がりでよく拝見していました。^_^
ジェリーの腕の所の事を皆さんいっているのでしょうか?あれはトライアスロンのナンバーを書いているだけではないのですか?!
他にジェリーがタトゥを入れるとは思えないんですが。。だとしたらちょっとびっくり!!
これからも楽しみに記事を読ませて頂きます。。
いつもありがとうございます。
by みなちゃん (2015-10-23 02:14) 

minako-chang

みなちゃんさん☆

はじめまして♪
あら同じお名前でしたか~。
小さい頃はみなちゃんと呼ばれていたのでコメントを書いていて不思議な感じがします(^^)

腕のは、仰るとおり試合用のペイントだと思いますね。
万が一、他にあったとしたら心境の変化があっての事でしょうか~

まずトライアスロンがビックリな状況(笑)
思わぬところで成長変化していて、こんなにも素敵になっていたんですね。
やり過ぎなければ、何でも試してみるのは良い経験なのかもしれません。
by minako-chang (2015-10-23 06:38) 

月蛾

ジェリーのタトゥー?
台湾では日本と違う感覚だと聞いた事がありますが。
昨年のフォトセッションの時は左腕には何もありませんでした。
ジェリーの左後ろで至近距離からガン見したので間違いありません。
画像からすると左右に17と入ってるのでゼッケンですねー(^^)
by 月蛾 (2015-10-23 07:46) 

minako-chang

月蛾さん☆

ありがとうございます♪
画像から見えるのは試合用のものですよネ。

>昨年のフォトセッションの時は左腕には何もありませんでした。

昨年私ももうちょっと腕をガン見すれば良かったな~
横と後ろで見たはずなのに全く覚えてない!
そして今年もこんなに立派は腕だったとは!(笑)
来年は見せてくれると良いな~(^o^)


by minako-chang (2015-10-23 08:53) 

シンフ~♪

minakoさん、お久しぶりです~^^
jerry かっこ良いですね。
ずっと、応援していますよ~(^0^)/
minakoさんの ブログも、いつも、ありがとうございます。
by シンフ~♪ (2015-10-23 14:19) 

minako-chang

シンフ~♪さん☆

お久しぶりです〜♪
去年と同じく今年もファンミでは偶然にお会いできましたね!
声をかけて下さりありがとうございました♪
ジェリーさん益々カッコよくて私たちも応援のしがいがありますね〜^o^
by minako-chang (2015-10-23 15:53) 

ゆきみ

minakoさんこんばんは? いつもブログ拝見させて頂いてます、前にTwitterでもありがとうございました(^^)
そしてまたまた素敵なジェリー見せてくれてありがとうございますぅ? 本当に素晴らしいお身体で(((o(*゚▽゚*)o)))心が生き返るようでっすファンミの時もカーディガンの下の腕がムキムキで 「おっ?」って思ってたのですが まさかこんな事してたとは
次回作は是非ともこの身体を存分に披露出来る作品に出て欲しいですね?
by ゆきみ (2015-10-23 18:38) 

kei アット sapporo

もう~~、こんな事してたなんて~~(笑)
ほんとにびっくりですね(^_^;)

ルパンでやってたトレーニングをずっと続けてるって、言ってました
ものね。今回のファンミでも、半袖Tシャツから見える二の腕の筋肉や
胸筋がすごいから、やっぱり続けてるのね~って、思ってたんですけども、こんなになってるなんて!(爆)
JERRYちゃん、遂に筋肉に目覚めちゃったかしら?(笑)
あんまりムキムキは個人的には苦手で、JERRYの自然な逞しさが
大好きだったけど、JERRYが頑張ってるなら、もちろん応援します(^.^)
でも、怪我にはホントに気をつけてもらわないと!(♯`∧´)


by kei アット sapporo (2015-10-23 18:52) 

minako-chang

ゆきみさん☆

そうでしたネ。ツイッターで、ファンミの件ではありがとうございました(^v^)

>ファンミの時もカーディガンの下の腕がムキムキで 「おっ?」って思ってたのですが まさかこんな事してたとは

そうそう何となく起伏があるようにも見えていたのですが、私は席が後方でムキムキを感じずに終わっていました。
まさかこんなに!(笑)
健康的な肉体は世間に披露してもらわないと、
ぜひぜひ画像や作品に残してもらいたいものですよネ~(^◇^)
by minako-chang (2015-10-23 19:39) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

いやはやビックリですよね!?(笑)
トレーニングと言っても趣味程度の、たぶん好きなバスケやジョギングぐらいかな~と!ここまでとは思いませんでした。
前から水泳もすると言ってたけどイメージできなかったな~
5枚めの大きな傘の下で写ってる画像、均整がとれたスタイルですね♪
力を入れるとムキっとなる感じかな。
にしても怪我には注意してもらわないと。
そして作品を~~~~!我らにも筋肉見せろ~~~(笑)
by minako-chang (2015-10-23 19:47) 

ちょろまさ

minakoさん、ジェリーの体スゴいですね♡
皆さんのコメントに頷きながら、コメントするのどうしようかと思いましたが…やはりコメントする事にしました(^^)
minakoさんも仰っていた大きな傘の下での写真のジェリーは均整のとれた体で素敵ですね♪
逆三角形でウエストと足は細い感じですよね。
あんなにステキなジェリーに抱きしめられたら…想像しただけで鼻息荒くなります(//∇//)
健康的な姿を見る事ができてとてもうれしかったです!!
例のリアルバラエティーも行けちゃうかも~ですね(笑)
でも真剣になりすぎて大きなケガをしてしまうといけないのでやはり俳優としての姿で見たいですね。
by ちょろまさ (2015-10-24 09:18) 

minako-chang

ちょろまささん☆

>真剣になりすぎて大きなケガをしてしまうといけないのでやはり俳優としての姿で見たいですね。

ええ。ほんとにそうですよね~
負けず嫌いで自分の限界を考えずに動いてしまい怪我をするタイプのような気が…(^_^;)
マイペースに健康的な範囲で、俳優業の傍らに楽しんで続けてほしいです~。

あ!話変わりますけどDATVのファンミ放送中、妄想デートの文章がいい感じで画面に挿入されていましたネ!
IDもばっちり書いてあったし想い出に残りますね~♪


by minako-chang (2015-10-24 13:18) 

ちょろまさ

minakoさん…私まだファンミの放送見てないんです(。>д<)
妄想デートは私の話も放送されていましたか?
もし放送されていたのなら、せっかくの記念なのに~(泣)って感じですね。
は~見たいな~o(><;)o
by ちょろまさ (2015-10-24 13:51) 

minako-chang

ちょろまささん☆

そっか~見れてないのか~~(涙)
コピーワンスだから録画分はお渡しする迷友さんがもう決まっていて~ごめんね~。

こういう感じ↓で(これは違うIDの人のだけど)出現してました♪
ttp://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/6822b57egw1ex5ca087izj20rz0fognm.jpg

あと、微博とか私設には登録してますか?とりあえず登録すると何かと情報を得られ便利ですよ。
by minako-chang (2015-10-24 16:21) 

ちょろまさ

minakoさん、お心遣いありがとうございます(^^)
DATVに契約してないので仕方ない事だと思っています。
IDがあんな風に出ていたんですね~
微博や私設の登録は、またやれたらなと思います。ありがとうございます(^^)
by ちょろまさ (2015-10-24 19:13) 

minako-chang

ちょろまささん☆

せっかくの記念ですしいつか見られるといいですネ!(^◇^)

先頭に半角でhを付けて開いてね。
ttps://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1a6/2100womangirl2/m_111.JPG

ttps://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1a6/2100womangirl2/m_222.JPG

ttps://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1a6/2100womangirl2/m_333.JPG

ttps://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1a6/2100womangirl2/m_555.JPG
by minako-chang (2015-10-24 21:19) 

ちょろまさ

minakoさん、ワガママを聞いていただきありがとうございます!!
開いて見ましたよ~(^^)vうれし~ヽ(´▽`)/
放送を見れるに越した事はありませんが、minakoさんのおかげで満足した気持ちになりました♪


by ちょろまさ (2015-10-25 06:47) 

minako-chang

ちょろまささん☆

楽しい夏祭りでしたネ♪
あの時知ってるお名前が出て私まで興奮したのを思い出してます(^◇^)
by minako-chang (2015-10-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。