SSブログ

ジェリー、ウィル・リウとジム&バスケ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 劉畊宏(ウィル・リウ)がまたまたジェリーの画像をアップしてくれました。午後は一緒にジムで、夜はバスケですって♪
 

我和@言承旭Jerry 下午已經一起健身!晚上又... 来自劉畊宏willliu - 微博
我和@言承旭Jerry 下午已經一起健身!晚上又一起打球到半夜!謝謝周奶爸的邀約 我們也是拼了! 今天 03:39來自HTC Phone

僕と言承旭(ジェリー・イェン)はすでに午後一緒にトレーニングしたんだよ!そして夜はまた一緒に夜中までバスケ!周イクメン(←たぶんジェイ・チョウのこと)お誘いありがとう、僕らも頑張った!

image.jpeg

我和@言承旭Jerry 下午已經一起健身!晚上又一起打球到半夜!謝謝周奶爸的邀約 我們也是拼了!

Posted by 劉畊宏 on Monday, November 2, 2015





 夜中アップだけど夜遅くまでバスケを楽しんだのかな~。元気そうでなによりです♪

 シューズNike
 Tシャツ



 周イクメンとウィル・リウ。
1.jpg

猜猜是誰把西瓜轉起來了?

Posted by 劉畊宏 on Monday, November 2, 2015


 

 最近ウィル・リウは上海のJカフェのことでジェイ・チョウと揉めているような報道があったので、それでジェイが気を遣ったのかもしれませんね。

 



即時報道 追加-------------------------------------
 ジェイは筋肉が少なくなった~?と報道が。育児中で鍛える時間が減ったのかな。上2つ報道は上記のジェリー画像あり。一部Jカフェのごたごたにも触れ。
繼續遮樣 周董花式轉「西瓜」娛賓 - 東網即時
http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20151103/bkn-20151103110009828-1103_00862_001.html
周董半夜尬球 還有這號大人物- 自由即時報
http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1495505
周杰倫大秀球技 一身肌肉卻消失 - 中時電子報
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20151103001896-260404

 こちら過去のジェイとジェリーの2ショットもあり。
周董揪言承旭尬球 蛤~肌肉已成往事 | 即時新聞 | 20151103 | 蘋果日報
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20151103/724558/
------------------------------------------------------







 一緒に現場にいた王子こと邱胜翊も画像をアップしてくれました~♪
#王子邱胜翊# 放大手不酸嗎[偷笑] 来自王子_邱勝翊 - 微博
#王子邱胜翊# 放大手不酸嗎 今天 16:31來自iPhone 6


6680bc38jw1exnvbeena7j20hs0dctax.jpg



 ウィルが画像を追加♪(この画像はクリックして別画面を開いてからもう一度クリックすると少し大きくなります)←もしやこの操作ができるのはPCだけかも。
image.jpeg
image.jpeg



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kinu

minakoさん、
祝日の朝早くからJerry情報UPありがとうございます。
二の腕は鍛えられてたくましくなっても
相変わらずシャープな顎のラインと
くっきり鼻筋の通った横顔に見とれました。
素のJerryいいわぁ~
by kinu (2015-11-03 11:05) 

minako-chang

kinuさん☆

中華の世界から遠のいて最近まったりし過ぎている私ですが目撃談があるとスっと戻され♪

>相変わらずシャープな顎のラインとくっきり鼻筋の通った横顔に見とれました。

ですね~(^◇^)
もっともっと映像やら画像に残してもらいたいものです。
by minako-chang (2015-11-03 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クジラシューズはNIKEの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。