SSブログ

台湾の雑誌「Lucky幸運雜誌 11月號/2015 第66期」 [発売の本や読んだ感想etc]

 台湾の雑誌、久々にジェリーが表紙ですね。既出画像ばかりですが、根も葉もない事や悪口みたいなのを抜いた編集をする良質な雑誌のようです。月刊誌で今年の他の表紙には金城武さんやJJもいました。

Lucky幸運雜誌 11月號/2015 第66期
http://www.books.com.tw/products/R030053789
雜誌名稱:Lucky幸運雜誌
新出刊請通知我
刊別:月刊
出版地區:台灣
語言:繁體中文
出版社:幸運雜誌社
出版日期:2015/11/05
定價:100元
優惠價:95折95元



 全球さんの微博より谢谢分享♪
幸運分享『#言承旭# 過坎柯童年一生一世守... 来自言承旭全球家族 - 微博
幸運分享『#言承旭# 過坎柯童年一生一世守候偉大母愛』2001年《流星花園》道明寺一角走紅,是風靡亞洲F4的靈魂人物,新加坡媒體評他是走紅十年的十大風雲人物之一,而他所有的成就歸功於刻苦勤儉的媽媽...整整十頁圖文並茂的真誠的分享了@言承旭Jerry 這來之不易的“幸運”

『言承旭過坎柯童年一生一世守候偉大母愛』 2001年《流星花園 (花より男子)》の道明寺役で大人気になりアジアを席巻したF4の中心人物。シンガポールのメディアは彼を大ブレイクして10年経つ十大風雲人物の1人だと評している。また彼の実績の全ては身を削って働いた倹約家のお母さんのお陰だと...全10ページ、言承旭(ジェリー・イェン)の平坦ではなかった「幸運」が記されています。詳細はこちら

iphone/image-20151110171311.png
-----------------------------------------------



 
幸運雜誌 2015年11月號 No.66: 言承旭 走過坎坷童年 一生一世守候偉大母愛
https://books.google.co.jp/books?id=B4DcCgAAQBAJ&hl=ja&source=gbs_navlinks_s
 『貧しい少年時代を過ごした言承旭(ジェリー・イェン)、一生涯偉大なる母を守る愛』といった感じでしょうかね~
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

 これ以上のページは全球さんでコメントを入れ(積分500)るか購入ですね。現地だと100元以下のところ、台湾セレクションさんで販売してるけどお高くなってますね。



 全部読ませて頂きました♪ 
 特に新しいインタビューではないようでどこかで見た文章でした(林ちゃんのことも事実だけはIN)。ジェリーの生い立ち、母親が苦労したこと、古いインタビューや記事、そしてたぶん2冊の写真集などからも引用されているかな。Ellaとのドラマでの事や最近の最佳前男友でのインタビューの内容も盛り込まれた内容でした。
 最後、「10年後のジェリーも、きっとデビュー時と変わらず自分を持っている人で、そして愛するお母さんをずっと守っているだろう永遠に」、と纏められています。
 





全球日本分会さんで翻訳して下さる予定みたいですよ♪






 わーい♪お友達が送ってくれました谢谢~~♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-11-25-2



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

わぁ~~!
表紙だなんて、ステキ~❤
レイアウトのために、左右反転してるのが残念ですけども(^_^;)、
表紙で、おまけにこんなに特集してくれるなんて。。。
minakoさんが訳して下さった最後のくだりが良いですね~(≧∇≦)
ちょっとお高くなってますけど、欲しくなってしまいます~


by kei アット sapporo (2015-11-10 20:46) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

闇雲にただ過去の記事を引用したんじゃなくて、ジェリーの人となりを記事を通してまとめていて♪しかも表紙(*^^)v
この雑誌の読者層は分からないけど、なんのプロモも無い中で風雲人物紹介みたいな特集をしてくれて嬉しいですネ~(^v^)


by minako-chang (2015-11-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。