SSブログ

台湾映画《我的少女時代》中国大陸で11/19から公開 [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 台湾では8/13から公開でしたっけ?香港では10/15から(10月月末の累積興行成績は2400万元と好成績)、マレーシアでは10/22からと続き、いよいよ大陸では11月19日から公開のようです。


「我的少女時代」大陸已經定檔11月19號囉!!這是第一波宣傳海報出現囉~~~詳細報導:http://dailynews.sina.com/bg/ent/chnstar/phoenixtv/20151104/17597008666.html

Posted by 我的少女時代 Our Times on Thursday, November 5, 2015



 我らがアニキ、年配の方には「ジェリーまだカッコいいままでいるんだな~」、若い子ちゃんには「オジちゃんだけど素敵~」と思って頂けるのでは♪




 以下はジェリーには関係ないけど、作品が大人気になると色々とゴタゴタが起きるのはお決まりで・・・10月29日の蘋果日報に(動画あり)。
王大陸談跳槽「有人要弄我」 片快下了別再鬧 http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/forum/20151029/36869137/



 主演に付き合っている人がいる(んじゃないか)とか、監督と王大陸がブチューしちゃったり(その画像が出回り)、監督とプロデューサーが険悪になっているとか(仲直りはしないみたい)、王大陸は事務所を移るんじゃないか~等々。やれやれ(^_^;)
 大人気になるとゴシップが生まれるので監督も深いチューとかは(笑)、仲良しだからこその事なんだろうけど、もうちょい気を付けてあげれば良かったのにとは思いました。
 でも昔ほどは「役=本人」っていう幻想が世間のファンにはないのかもしれないですね~。


 日本公開がありますように。その際は映画館に大太宇の等身大パネル等があると良いな!(^◇^)


 11/8はトロント映画祭で放映されたんですね。チケット秒殺だったとか。

Welcome to Toronto Reel Asian International Film Festival !歡迎「我的少女時代」來到「多倫多亞洲電影節」!現在多倫多&#x秒7576;地時間晚上8點開始,目前「正在」上映ing我的少女時代喔...

Posted by 我的少女時代 Our Times on Sunday, November 8, 2015




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。