SSブログ

台湾映画《我的少女時代》12月末にDVDとブルーレイ(追加あり) [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 台湾映画《我的少女時代》大陸上映10日で10億台湾元越え!《痞子英雄2:黎明再起》を抜いて歴代第一位になったんですね。
《少女時代》10天賣10.7億 篡位對岸最賣國片 | 蘋果日報
《少女時代》10天賣10.7億 篡位對岸最賣國片


image.jpeg

 大陸で公開された台湾映画の中ではNO.1の興行成績となりました。でも大陸資本で、台湾俳優や台湾監督スタッフ等が手掛けた映画はもっと成績が上なんですよね。《小時代》は4作で85億台湾元、《左耳》は25億台湾元。《我的少女時代》は純粋に「台湾映画」から大陸でヒットになったというのではNO.1という事なんですね。


 で、12月末にDVDとブルーレイが出るようです!公式facebookより。

想知道王大陸和李玉璽到底怎麼騎機車嗎?以及.....大鶴的「那包」到底是怎麼來的?!XDDDDPS.我發誓我看過那麼多次,從來沒有注意過「那包」....王大陸你劃錯重點了吧!!!公告:我的少女時代DVD/藍光,即將在12月底發行!!!!!呀呼~

Posted by 我的少女時代 Our Times on Tuesday, December 1, 2015





 道理で陈玉珊監督が微博をアップしていたわけだ♪
這一顆 無緣出現在大銀幕的鏡頭⋯我想分享給... 来自陈玉珊制作人 - 微博
陈玉珊制作人 上傳於 今天 14:10 來自 iPhone 6 這一顆 無緣出現在大銀幕的鏡頭⋯我想分享給你們。

これ、大スクリーンには出現しなかったシーン…私は皆さんにお見せしたいな。[黒ハート]
6e5c7213jw1eyk4hjzzruj20qo0f0mz2.jpg





 きっとDVDには完全版が入るんでしょうね。誰か買って来てくれないかにゃ♪




12/14追加--------------------------------------------
 未カット完全版が収録されるわけではなくカットされたシーンは別に入る。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-14
----------------------------------------------------------------
 以下元記事。

 

追記
 12月31日からリリースのようです。よく台湾版であるけど後から「○×版」ってパターンも出てくるのかな?
http://www.books.com.tw/exep/prod/dvd/dvdfile.php?item=D020058942&loc=001_001
http://www.5music.com.tw/CDList-C.asp?cdno=436485679050
https://www.ccr.com.tw/Artist/95516#k=95516&SI=ArtistKey&P=1&T=&L=&PL=&Y=&ST=pw&O=publish&D=desc

image.jpeg

 カットされたジェリーのシーンも入る。

各位觀眾!!! 千萬別錯過惹♡自由娛樂頻道 華聯國際 玉春雷 Spring Thunder 王大陸宋芸樺 Vivian Sung 簡廷芮 Dewi Chien李玉璽 Dino Lee

Posted by 我的少女時代 Our Times on Saturday, December 12, 2015




nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

kei アット sapporo

あら、もうDVDが発売されるんですね。
日本公開はまだなのに。。。(>_<)
JERRYの出番が多い完全版なら、是非とも欲しいところですけども~。
そういえば、「前男友」のDVDは既に発売になってるんでしょうか?
「燦爛人生」や「恋恋不忘」は、私設さんで団購入してくれたのに、
今回は全く情報も無しですね。。。(・_・;)
minakoさんが、2月頃DA-TVさんで放送との情報をUPして
下さったので楽しみにしていますが、それからDVDを発売してくれるとして。。。もう夏になってしまうかしら?(笑)
はあ~。。。待ち遠しいですねぇ~。。。(*´д`)

by kei アット sapporo (2015-12-02 18:25) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

まだまだゆっくり興行成績が上がっているところだけど好評のうちにDVDも発売しちゃいたいんでしょうね~
日本でもいつかは日本語版が出そうですけど~いつになるやら~。

>そういえば、「前男友」のDVDは既に発売になってるんでしょうか?

ああ!そういえば団体購入ありませんでしたね!
それらしきDVD販売がネットにはありました!
でもTV放送やネットのをダウンロードしてDVDに焼いて個人販売しちゃうのも存在する場合があって私には見分けが付かなくて!ここにはアップしなかったの。
正規版なら私設さんにアップされるかと思っていたけど、結局あれは違ったのかな~。
日本版DVD、2月末からの放送だとやっぱり春から夏ぐらいになっちゃいますよね。首伸びるぅ~^^;
日本版は恋恋の時みたいにスチールにベストショットを多用してもらった丁寧な作りならいいな~♪
by minako-chang (2015-12-02 19:23) 

猫娘

我的少女時代のリリースですが
Blu-rayは12月31日
DVDは1月21日みたいですね
高い方から買わせようとしてるのかしら?

もう観たのでDVDで充分なんですが・・
by 猫娘 (2015-12-02 23:56) 

minako-chang

猫娘さん☆

あら。高い方から買わせようとしてのリリース日?なんでしょうか。
ブルーレイとDVDって画質以外に何が違うんでしょう?←今の私ここ^^;



by minako-chang (2015-12-03 00:50) 

星羅

去年台湾旅行の際に地下鉄の駅などで広告を見かけ、それからずっと気になっていました!
けれどyoutubeを探してもWebを探しても中国語ばかりで読めず…(^^;;
DVDが発売されるか、日本でも放映してほしいと思っているのですがどこにお願いすればいいかもわからず、予告や主題歌を中国語で見てしのいでいました笑
最近ようやく予告の日本語版もyoutubeにupされて嬉しい限りです!
日本での放映の可能性はありそうですか…?
by 星羅 (2016-07-04 21:18) 

minako-chang

星羅さん☆

日本では7月23日に新宿で先行プレミア放映があります。これは一回きり、興行自体は冬からの予定みたいですよ。
配給会社さんのツイッターに情報があるのでどうぞ♪(先頭に小文字のhを足してリンクへ飛んで下さいネ)
ttps://twitter.com/movie_maru

>最近ようやく予告の日本語版もyoutubeにupされて嬉しい限りです!

おお!最近どこかにアップされましたか日本語版の予告?
私が見たのでは昨年アップされたもので公式のものではないみたいで。
by minako-chang (2016-07-04 21:41) 

星羅

ありがとうございます!私もコメントしたあとに知って嬉しくて小躍りしそうでした笑

upされたのは最近ではないと思います。日本語字幕があるだけでしたがそれでも中国語読めない私にとってはありがたいです。
by 星羅 (2016-07-06 07:42) 

minako-chang

星羅さん☆

楽しみがあるって羨ましいです♪
少しでも早く日本語字幕で見られると良いですね~
by minako-chang (2016-07-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。