SSブログ

恋愛事情まとめ:2015年12月1日版 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 今回の報道、11月25日に週刊誌報道があってから(こちらも)、私は何の新情報も握ってはいないです。皆さんドキドキした気持ちで我がブログを覗いてくれていることでしょうに…スイマセン。

 週刊誌報道は7/28にジェリーがパン屋さんで目撃された時に張ちゃんが同じカリフォルニアにいたというfacebook画像からの情報と、ジェリーがファンミで東京にいた時に張ちゃんのfacebookには東京の画像があったという事が載っていました。でも張ちゃんの代官山TUTAYAの写真がアップされたのはジェリーが台湾へ戻ってからなんですよね~。元々そんなに精度の高い記事ではなかったんです。ごまかそうと思えば出来ない事も無いぐらいな。


 その後の本人たち側の対応。報道は転載が多いので、私はこの3つの報道が今のところジェリー側の応答の全てだと思います(以前の頁にも上げてますが)。

1、自由即時:和志玲姊姊不可能了? 言承旭身邊有「她」同遊國外
2015/11/25 06:52
http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1519416


2、聯合報即時報:緣盡林志玲 言承旭大方認了小模張熙恩
2015-11-25 19:17 記者楊起鳳/台北報導
http://udn.com/news/story/7260/1337823


3、蘋果日報:言承旭認小模伴遊美日 餘情未了留戀志玲
2015年11月26日
http://ent.appledaily.com.tw/enews/article/entertainment/20151126/36919972/%E8%A8%80%E6%89%BF%E6%97%AD%E8%AA%8D%E5%B0%8F%E6%A8%A1%E4%BC%B4%E9%81%8A%E7%BE%8E%E6%97%A5%E9%A4%98%E6%83%85%E6%9C%AA%E4%BA%86%E7%95%99%E6%88%80%E5%BF%97%E7%8E%B2



 1では、張ちゃんのお友達がコメントしている風に書かれています。それから多分報道の一報を聞いた鄭マネがまずは「イベントに駆けつけて応援してくれる仲間の一人」とお決まりに答えたのでしょう。いつもならこれで十分だと思われるのに、2では事務所の誰か(鄭マネ?)が、詳しく辛い時に支え協力してくれたとても大切な友達だとジェリー自身が説明したらしいコメントを紹介。客観的に見て彼女を認めたと記者が捉えても不思議じゃないし、我らファンの多くもそれならそれでOKだったのではないでしょうか。それが、3ではもう少し熟考したらしいコメントになって。事務所が独り身だと強調し林ちゃんとも連絡があるような風になった。(あと記事に書いてある、ファンミの時に友達たちと一緒に後から来てサプライズ~というのは違って、羽田から普通にいましたね。)


 張ちゃんのことファンミ当時あまり決定的に思わなかったのは、お友達がイベントのお手伝いに来ていた事はこれまでもあったし、羽田ではスタッフさんみたいになじんでいたのもあって。目の前でいちゃいちゃ等はもちろんしていなかった。ただ東京ファンミ(横浜)の時に、ハイヒールだったので「おや?」って初めてなったんです。大阪では羽田と同じような普通の装いでした。
 

 我らのアニキ、「え?」ってことがありそうで私はいつも通り全く読めない。特に良く使う「縁が」っていうのが。急に「やっぱこっち」なんてね(^_^;) 
 張ちゃんはこの報道の中でSNSを見ているけど、もう再アップはしていないですね。アニキもペンライトにサイン書きに日本にいたかな?


和志玲姊姊不可能了? 言承旭身邊有「她」同遊國外
2015/11/25 06:52
<張熙恩的友人透露,本來公司覺得她不錯,想把她栽培當陳庭妮的接班人,沒想到張熙恩和言承旭定下來就想放假,常常搞失聯。(資料照,記者潘少棠攝)>
〔即時新聞/綜合報導〕不少人希望男星言承旭和第一名模林志玲能夠復合,在金馬獎擔任主持人林志玲為了做效果,消費了她和言承旭,但其實言承旭已經有了「新旭嫂」,兩人早在美國、日本預支蜜月,感情穩定,先前言承旭受訪時也透露想談戀愛、想婚的念頭。

<不少人希望男星言承旭和第一名模林志玲能夠復合。(資料照,記者趙世勳攝)>

《壹週刊》報導,言承旭與凱渥小模張熙恩去年就曾被拍到唱歌後同車回家,今年8月言承旭被人拍到在麵包店挑麵包,同一時間張熙恩在臉書上打卡也在加州,今年8月底又是相同的狀況,言承旭在東京辦粉絲見面會時,張熙恩人也在東京。
張熙恩的友人透露,本來公司覺得她不錯,想把她栽培當陳庭妮的接班人,沒想到張熙恩和言承旭定下來就想放假,常常搞失聯,沒心思放在演藝工作上。對此言承旭所屬戲夢堂經紀人鄭小姐指出,言承旭去國外工作時,不少好友會前往打氣,張熙恩也是其中之一;張熙恩所屬的凱渥則不回應張熙恩的私事。




緣盡林志玲 言承旭大方認了小模張熙恩

<張熙恩獲言承旭認可。(左圖為戲夢堂提供;右圖摘自張熙恩CN臉書)>

分享林志玲主持第52屆金馬獎,其中最特別的一幕是她和前男友言承旭的借位「同台」,為晚會掀起高潮。之後林志玲不避諱地在微博中再次PO出同台照片,讓粉絲大喊兩人「在一起」,希望「旭玲戀」能大復合。不過結果可能讓粉絲失望,因為言承旭爆出與小模張熙恩同遊美、日,疑預支蜜月?25日言承旭被問到此事,竟難得地大方認了張熙恩,稱她是「在心底非常非常重要的好朋友。」志玲姐姐被判出局。
言承旭向來避談感情,今年他在大陸接拍新戲時,曾透露「以前不懂事,現在我想認真地談戀愛」,心態已轉變。今年3月被周刊拍到與小模深夜唱KTV之後,張熙恩只認兩人是好朋友,不過今年起,張熙恩疑因與言承旭交往,開始搞失聯,而這段期間則被查出她和言承旭一起出遊日本、美國。

面對兩人在外國同遊,言承旭25日透過公司回應:「我在國外有工作,她跟一群人來看我。」證實兩人一起出遊。對張熙恩,言承旭目前定位為「在我心底非常非常重要的朋友」,因為很重要,言承旭還特別加重語氣說了兩次,他解釋,張熙恩曾在他最失意低潮時,陪伴他,還用了很多方法與動用自己的關係,幫他解決了很多問題,所以她對他非常重要,是否代表已肯定兩人關係?言承旭沒有多加說明,但以他願意替對方背書看來,應該已是認定對方。

外界一直希望言承旭和林志玲能大復合,據言承旭身邊友人透露,兩人應該是不可能了。今年林志玲主持金馬獎,造成兩人同台的經典畫面,言承旭說,他沒有看轉播,不知道志玲姐姐在台上跟他合體的事情,不過他仍給舊愛滿分,他說:「她一定很棒,要多鼓勵她。」

<林志玲(右)與昔日緋聞男友言承旭「同框」。圖/摘自林志玲微博【作者:闕志儒 檔名:L21463417.JPG 日期:2015/11/24】>



言承旭認小模伴遊美日 餘情未了留戀志玲

<言承旭的感情動向備受矚目。 翻攝《最佳前男友》微博>

【葉婉如╱台北報導】38歲的言承旭昨被《壹週刊》爆出其實與林志玲舊情已難再續,而是和凱渥小模張熙恩戀情成熟,甚至1年內同遊美國、日本預支蜜月,昨言承旭透過經紀人的回應也頗耐人尋味:「她是我很好的朋友、很重要的人。」但經紀人強調他現在單身,據言、林共同友人透露2人餘情未了。

謝張熙恩陪度低潮

言承旭在本屆金馬獎被舊愛林志玲拿來做效果,成為晚會一大話題,一向感情低調的他被發現連續2個月和凱渥小模張熙恩足跡雙雙遍及美國北加州和日本東京,加上言承旭日前受訪時透露渴望早日結婚生子,對戀情態度變得積極許多,不免讓人聯想2人關係不單純。

<凱渥小模張熙恩身材修長、胸前很有料。>

對於和張熙恩的關係,昨言承旭透過戲夢堂經紀人表示,自己前一陣子心情低落時,她會在旁鼓勵、幫忙給建議,很感謝她,2人是很要好的朋友。問他為何去美、日都會有她?他說去美加時是一群人同行,日本那次是言承旭先去舉行粉絲見面會,之後一票圈外好友一起現身給他驚喜,讓他好窩心,他說不希望自己是F4最後1個單身,但現在真的希望緣分快來,趕緊終結光棍生涯。張熙恩這位小模雖靠言承旭當1日紅星,但言、林互動沒斷,彼此心中還留位置等待。

<林志玲在金馬獎拿舊愛言承旭做效果。翻攝畫面>

タグ:緋聞
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kei アット sapporo

そうなんですよねぇ~。。。
ファンミに同伴したなんて、どこにも書かれてないんだし、
いつもの様に、「親しいお友達です」で済んだと思うのに、
わざわざコメント出したみたいな感じだから、これは本気か!と
思ったし(笑)、それはそれでいいとも思いましたし。。。
少しずつ、我らに心の準備をさせてるのかしら?なんて。。。(^.^)
お髭JERRYみたいに。。。思いもよらず、マイケルという役柄に
結実しましたけども(笑)
私の場合、近頃なんとな~く、ざわざわ不安な感じなのは、
とにかくお仕事で露出してないからで。。。
今までなら、どんなに潜水してもいずれそのうちと思えたのに。。。
なぜでしょうか?(^_^;)
ばりばりお仕事してくれて、元気な輝くお顔を見せてさえくれたら、
結婚しようが何しようが、迷としては全然OKなんですけども。。。


by kei アット sapporo (2015-12-02 18:44) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そうなんですよファンミ当日も同伴なんて感じには見えなくて、
私が鈍感だから?とも思うけど、一緒にいてウキウキそうな気配をジェリーからは感じられるチャンスが無かった。
ファンミ後にどこかで目撃された方は見れたかもしれないですけども。
ジェリーが恋人または奥様と楽しそうに過ごしている姿をいつかは見てみたいな♪

>とにかくお仕事で露出してないからで。。。

そうなんですよね~~~~。
ジェリーはどれもこれもは出来ない人っぽいし、恋愛中は芸能界を隠居状態になってしまうような…予感がしますよね…ざわざわ(^_^;)

中華圏では結婚して子供を作るのが人生のゴールみたいになっちゃっているのかなあ~結婚しないと一人前じゃないような風潮がね…
結婚て通過点でしかないし誰もがぜひ通る必要がある道ではないと思うのですが…
ジェリーの人生のゴールはぜひ「結婚して子供をもうける」から「俳優として満足のいく境地までいく」に替えて頂きたいところ(笑)
途中に恋愛と結婚があっても構わないファンはいるのよね、その先にファンに応えられる未来があるならば。
恋愛は短期間に効率的にして(笑)、早く新しい作品に着手して欲しいですよね…

by minako-chang (2015-12-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。