SSブログ

華流ドラマの金字塔《流星花園》もシンプルBOX 5,000円シリーズに登場 [各種お知らせ]

 前にもお知らせした事がありましたっけね。例外もあるけど全話大体税抜き5000円ほどのシンプルDVD-BOXになんと《流星花園》もお目見えしましたよ!イタKissや戦神も。

A-stageさん
http://www.astage-ent.com/release-info/f4-2.html


 流星のコンプリートDVD-DOXを貸してから2年以上戻って来てない^^; その上自分は一度しか開いて観てない^^;
 

 Ⅱはコピったのがどこかにあるかな~


 道明寺編だけ見た事があるぐらいだったな




 ハマってたといいながら戦神はDVDを持っていなかった~

 
 イタKissは友達から借りて一度見ただけだ~



 2は見てない~




 君恋も一応載せておきますね。同じ人に貸したまま2年帰って来てないんだよな~^^;




[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。