SSブログ

仔仔が語ったジェリーとF4 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 最近アリエル・リンとチェン・ボーリンと共演した映画のプロモで大忙しだった仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)、インタビューの中でジェリーについて話した部分があったようです♪

 元の動画を探していないんだけど、ジェリーに関する部分だけ旭迷の方がカットして再アップしてくれたみたい。谢谢分享。

20151206
http://player.youku.com/player.php/sid/XMTQwNjc2MTQ5Ng==/v.swf


image.jpeg



-----------------------------
仔仔:ジェリーは、僕よりも神秘な人ですよ。彼のほうが自分のプライベートを守ってる。だから彼のプライベートっていうは、彼が僕らに知らせたいと思った時にようやく知ることができるんです。じゃないと僕らはメディアと同じで神秘のベールに包まれたようなんですよ。

インタビュアー:本当に?そういう人なんですか?神秘的すぎる。

仔仔:そう、彼はそういう人なんです。それに彼はまた僕ら4人の中で、一番先に自分の将来の芸能界の道をどうして行こうかとちゃんと考えていたと思う。僕ら4人が一緒にやった仕事や取材の中で、僕たち3人は遊んじゃってメディアをからかって脱線していた。そんな時、彼はすぐに話を本題に戻して。だから分かるでしょ?このユニットの中で彼は本当に大アニキなんです。

 F4の懐かし場面と再結成in北京を挟み~、インタビュアーが4人は連絡を取っているの?と。

仔仔:僕が今すごく感謝しているのは、ソーシャルネットワークがあるので、例えば微博とか、僕も入った後は微博を通して彼らが何をやってるのかを見にいって。ヴァネスが画像をアップしたら今彼は録音室で録音中なんだなとか、海外の友達と一緒に写真を撮っていたりとか。彼のために評価を入れてから無駄話をして、君をフォローしたよと知らせるためにね。でもそれは僕とケン、それからヴァネスだけに留まっています。なぜならジェリーはやっぱり始終神秘な人で(爆笑)、誰も知る事が出来ない(笑) 

インタビュアー:彼は君たちをWeCatに入れてるの?

仔仔:僕らお互い皆入れてますよ。でも彼は…

インタビュアー:彼は君たちにそんなには連絡しないんだ?

仔仔:彼がWeCatで発信することは少ないですから基本的にWeCatは見ないですね。彼は本当にそういうタイプ。ある日突然ヴァネスと連絡が取りたいっていう時に、彼がヴァネスに電話するでしょ、4人で何かしたいねってなって、それでヴァネスが良いと思えばヴァネスが僕に電話してくる、それで僕も良いんじゃないかと思ったら、じゃあ僕がケンに聞いてみるよってなって、実際お互いいつもこんなですね。

インタビュアー:あなた達のコミュニケーションの取り方はとても不思議ですね

仔仔:そう不思議ですよね。なぜなら僕ら4人の生活方式と生活圏が違っているので~
-------------------------------
 

 この後の動画は切れていて分からないけど。仔仔にとっても、神秘的な彼でしたね(笑)



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kinu

minakoさん翻訳ありがとうございます\(^o^)/
仔にとっても私達にとっても神秘的なJerry
それがJerryのたくさんある魅力のうちの
ひとつでもあるのですねッ!
で…4人で何かやってくれる事があるのかしら???
そこんとこが気になります。。。
by kinu (2015-12-08 20:36) 

minako-chang

kinuさん☆

これだけ隠れても忘れ去られないって凄いですよね~(笑)

ある種の戦友的な絆を維持するために、もう暫くは仕事でガッツリってことは無さそうな気がしたり…
先ずは今度4人で集まるとしたら仔仔の結婚式前のお祝会かな?(^◇^)
by minako-chang (2015-12-08 21:24) 

kei アット sapporo

仔仔、色々話してくれたんですね。
翻訳して下さって、嬉しいです~(^.^)

なるほど、やっぱり!という感じですが、
私はこんなJERRYも、もちろん大好きです❤(笑)




by kei アット sapporo (2015-12-09 19:52) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

魅力ありますよね♪
でも年上だからってお手本になるようなアニキではなくて(って、あれ?毒っぽいけど本当にそんな感じですよね?笑)
なのにジェリーには周りに言う事を聞かせてしまう雄の雰囲気があると思うんですよ、あららあ~と思いながらも皆従わされるみたいな(笑)
それこそ生まれながらのオーラなんでしょうかね~(^v^)


by minako-chang (2015-12-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。