SSブログ

休日 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 実は今週は旦那が3泊の出張でした。それで記事をいっぱいアップする時間があったというね(笑) 普段は外出好きな旦那だけど、出張から帰ってくると土日はすっかり家にいちゃって。今週は家族でゴロゴロしてました。

 で昨夜のご飯、近所のお肉屋さんで購入した九州産牛肉のステーキを焼いたところ、凄く美味しかったけど量が足りなかった~。家族が今夜またステーキを食べたいと言うので、重い腰を上げつつ(私は晩御飯作りをさぼれるのでウハウハで♪)近所のあさくまへ。

 すごく久しぶり~。サラダ取り放題、ビッグボーイっぽくすっかり庶民路線になってた。

iphone/image-20151213225944.png

 4人とも好きなのを選んで。
iphone/image-20151213225949.png

 ごくらくごくらく♪


 買い物も。息子はまたお洋服を買ってもらって喜んでた~。本当は家に居たいしちょっとは勉強したい時なのに、夫婦に引きずりまわされる息子。毎日頑張ってるもんね~。でも本人いわく地頭が悪いらしく、選択科目はSランクなのに英語はBとか国語は運次第で、レベルの高いところを狙うのは難しいらしい。まあ悔いなく頑張れれば。そんなに良いところ出ていなくてもそこそこ幸せに生きていけるから、既に分かってるだろうけど(笑)
 

 食事前に娘と私だけフレッシュジュース♪男性陣は最近家で飲めてるからここで飲まなくてもいいんだって。

 写真上はクリスマスツリーだったんだけども綺麗に撮れてなかった~
iphone/image-20151213225938.png

 フレッシュジュース、私は生いちご、娘は冬みかん。美味しかったです♪





 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kinu

旦那さまが出張中で
沢山記事UPと翻訳して下さったんですねッ
ありがとうございました!
息子さんの大変な時期だから…
くれぐれも無理しないで下さいねッ。
私は昨日
MWのJerryと過ごすクリスマスの妄想してまた。。。
ペンライトあるのに…
500文字以内ッて言うのが結構難しかったです
この年末のそこそこ忙しい時期に…
何やってるんだかぁ~
このオバサンはと思いながら送信しました(^^;
まぁ、サイン入りペンライトが当たる事は
無いとは思うけど…自己満足したので良しとします
by kinu (2015-12-14 20:00) 

minako-chang

kinuさん☆

いつもお気遣いありがとうございます♪
あはは!そうなんですよ~!旦那が出張だと現実逃避できる時間が出来ます(^◇^)
息子の受験も、今年は旦那がこちらに戻っているので、昨年のように私が精神的にテンパってしまう事が少なくなっています。

>MWのJerryと過ごすクリスマスの妄想してまた。。。

コメント頂いて助かりました~~!今日が締め切りでしたね。
時間ギリギリに書いて送信しました。変な文章だけどとりあえずエントリーしないとと思って。
会費払ってるのにもったいないですしね~♪
by minako-chang (2015-12-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。