SSブログ

《我的少女時代》ブルーレイとDVDに未カット完全版が入るわけではないらしい [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

 大ヒット台湾映画《我的少女時代》のカットされたシーンが収録されるというブルーレイとDVD、すっかり完全版が収録されるのかと思いこんでいたけれど、そういうわけじゃなくて、カットされた部分(8シーンあるらしい)を別で収録しているとのことでした。

 製作会社のfacebookでいくつかお問合せに答えたものがアップされました。

我的少女時代藍光將在12月31日首度問世DVD也會在2016年1月22日推出!最近幾個被問到爆的問題,統一回答~❤A、請問會有三小時完整版嗎?❤答:沒有。正片與台灣戲院版相同,但會另外收錄「八段」刪減的遺珠片段!❤B、請問台...

Posted by 玉春雷 Spring Thunder on Sunday, December 13, 2015



台湾映画《我的少女時代》ブルーレイは12月31日に、DVDは2016年1月22日にリリース予定!最近問合せがあった事について纏めて答えますね~

A:全3時間の完全版は入っていますか?
答:いいえ入っていません。台湾公開バージョンと同じです。しかし惜しくもカットされた「8シーン」を収録しています。

B:DVDとブルーレイの内容は同じですか?
答:収録内容と付属プレゼントは同じ、ただブルーレイは1枚でDVDは2枚です。台灣鐵盒版『真心收藏版』に入っているものは以下。
-ブルーレイまたははDVD
-青春紀念帳
-主役のサイン入りカード
-幸運の手紙
-アンティーク調の収蔵BOX

C:香港版は台湾版と同じですか?
答:映画の内容は同じ(監督+役者の解説場面含む)で、入る特典とBOXの外装は各国発売元により変わるかもしれない。
---------------------------------------


 映画の中で出てくる「幸運の手紙」、日本でいうところの「不幸の手紙」なんですが、特典に入ってるんですね~!(笑)





追加
 9月29日に製作会社のfacebookにUPされてた画像♪

林。真。心麻醬麵,麻醬跟麵還是分開放嗎?言承旭 Jerry Yan (言承旭) 言承旭

Posted by 華聯國際 on Tuesday, September 29, 2015





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日港湾さんに寄付された方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。