SSブログ

恋愛事情まとめ:2015年12月16日版 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 もう意味不明な恋愛話は皆さん飽き飽きでしょうけれども~、忘れちゃうので、重なるけど纏めてメモります。


前のまとめは恋愛事情まとめ:2015年12月1日版とタイトルを換え、今日は「 恋愛事情まとめ:2015年12月16日版」


 そうか。似てるな~とは思っていたんだけど他の旭迷さんもそう思っていたみたい。2012年12月31日の五月天in高雄に張ちゃんも居たのね~。歌をこの場に居ない女性に贈ったので(本人談)、この時はお相手ではなかったと思うのですが~
(2012年12月31日)
20121230五月天0.jpg


 低調(控えめ、目立ちたくない、恥ずかしがり、謙虚などを表現するときに使われる中国語)を好むとよく言われるジェリーだけど、歌で告白するという、こんなにも高調(低調とは反対の意味です)な時がある!(笑) 
 私がファンになってからでも幾つかあり、2008年F4コンサート大阪の舞台上で「志玲さん…」と言ったこと、まんま彼女との事を書いた(作家さんが)写真集を出したこと、彼女が出演したバラエティーに後から出演し、自ら話題に出る事は知っていたこと、等々ありました。
 


 今年11月21日、金馬奨で司会を務めた林ちゃん。ジェリーと奇跡の仮想2ショット。映画《我的少女時代》のヒロインになりきっての出し物でした。これで復縁報道が出てきた。

 すると11月25日、週刊誌で張ちゃんとカリフォルニア&日本へ行ったことがスクープされ、大した証拠が掴まれていない(複数で行動しているし画像があるわけでもない)ために、たぶんマネージャーが先に週刊誌へ「いつも現場に応援に来ている友達の中の1人」ぐらいに答え、それなのに急にジェリー側から具体的に他メディアへ「僕の心の中で彼女は凄く凄く大切な友達」とコメントし、これで張ちゃん恋人認定の記事がいっぱい出て、その後はまたマネージャーが蘋果日報に「独り身」を強調するというバタバタがありました。

 前にも書いたけど、張ちゃんは2011年にはすでに顔見知りで2012年12月末には仲間と五月天(メイデイ)ライブを見に高雄へ。2013年末頃にはルパン撮影中の悩みにアドバイスを送り、2014年3月には一緒に仲間とカラオケ後にタクシーで2人で帰ったところをパパラッチされ、2014年4月に違う恋人(客員教授)とパパラッチされその数日後に半年の恋が破局(ファンより、客員教授とパパラッチが実はジェリー交際のカモフラージュでやらせではないかとの指摘もある)、2015年3月には照立の誕生日で照立に派手にキスマークを付けたりと、グループで仲良し。

  12月8日に上海でイベントがあった林志玲(リン・チーリン)、張ちゃんとジェリーのゴシップについて「本当の事なら心から祝福をします、でも確かめていないし、電話で聞いてからですね。」と話した。台湾報道。この時はまだ対応も余裕だったような…

 12月11日に深圳のイベントでチウ氏との復縁は思いっきり否定し、ジェリーとの復縁は抗わないと報道陣に頷いた。

 12月12日、上記の報道を受けてジェリーの会社からお返事とも取れるコメントが。これがどっちとも取れるような内容で、
 マネージャーを通して蘋果日報に「皆さん気にかけてくださりありがとうございます。僕も皆さんと嬉しさを分かち合えるその時を期待しています!」と。
 「僕も期待」ってすわ復縁か?と大報道に。その後NowNEWSで「嬉しいお知らせの相手はチーリンとは限らない。」とマネージャーが答えたと報道。その翌日にはまた蘋果日報は「ジェリーの回答は明らかにチーリンのこと」だと報道。

 ジェリーのコメント、見た時にすぐどうとでも取れる内容だな~と思ったけど、そのまま話しちゃうマネージャー(ずっと1人で対応してるのかな?)…。もし低調を望むなら、張ちゃんのマネージャーみたいに「プライベートには答えない」でも良かったようなネ。

 そして今日、12月16日、ロンジンのイベントで台湾に現れた林ちゃん。今まで言ってた事と180度変わって、(最近は)連絡していない、長い事会ってない、話してないから今後の発展はあまりない、報道でジェリーに彼女(張熙恩)がいると知った、本当かどうかは聞いてない、すでに彼女がいるなら会わないし割り込みたくない、ジェリーとの連絡は一年前が最後。(誕生日メールも無かった?)
 

 急にこういう応対になったのは、ジェリーは会社を通じてコメントを出したけれど彼女には説明のメールがなくて、張ちゃんとの件は本物だと感じたのかな?今日の彼女はとても痩せて疲れて見えました。歳をとったのもあるのかな~。ファンミではジェリーも歳をとった感じがしたし。年月は流れていくから時間が有効に使えていると良いな。その有効な時間の中には芸能界の仕事もあって欲しいけどどうなんだろうか。



 
 


タグ:緋聞
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 3

お名前(必須)

Minakoさん、
ここのところのゴチャゴチャ恋愛報道をまとめてくださってありがとうございます。

もやもやスッキリしない毎日....

俳優ジェリーを好きになったはずなのに、お仕事とお仕事の間が長いので(笑)ついついプライベートのリャオヤンジェンを好きになったような勘違いをしてしまっています。

個人的には、ジェリーの発言だけを見るように心がけてるのですが、つい報道に惑わされがち。
「僕も期待」のジェリー発言は、報道陣よりジェリーの方が一枚上手な感じがします。
どちらにしろ3年付き合ったら公開....の日もそう遠くない感じがしてるので、覚悟だけはしとかなきゃ(笑)
どうか、恋愛や結婚がジェリーの芸の肥やしになるようなお相手でありますように。
by お名前(必須) (2015-12-17 13:55) 

シャオルー

あ、名前忘れてました。
シャオルー
by シャオルー (2015-12-17 13:57) 

minako-chang

シャオルーさん☆

そうなんですよね~
恋愛ゴシップがあってもお仕事があれば…
チーリンは名前で検索するとゴシップ以外にも仕事関連で記事が出てくるので羨ましいです…

ジェリーの「僕も期待」は本当に模範解答ですよね。
以前ジェリーはチーリンから高EQぶりを学んだと言ってたと思うけど、今ではジェリーもなかなか。
ただメディアに復縁と勘違いされて大陸のサイトには数えきれないほど転載されてしまったので、マネージャーが先に「たぶん林さんとは限らない。」と注釈を入れておくべきだったかもしれませんよね~

>どうか、恋愛や結婚がジェリーの芸の肥やしになるようなお相手でありますように。

ホントに!なんとなく前の恋愛の時は熱々時期の仕事って手薄だったような気が…(その頃の作品がかなり少ないですよね)
今度はファン側も見て、恋人、家庭を両立させてくれたらな~と願うけれども、
ジェリー、そうしてくれるかなあ・・・^^;
by minako-chang (2015-12-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。