SSブログ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




iphone/image-20151221224056.png



 ラゾーナ川崎のiIMAX 3D版で見ました。もともと旦那と息子が好きで、私は2人がDVDを見ていた時に横で流し見した程度、でも登場キャラがどれも魅力的で迫力あった~ 136分、あっという間でした。あちらの作品は追い込まれて攻撃しながら逃げて切り抜けるところがもう全く飽きさせませんよね~。
 今日は旦那と娘は普通に出勤だったり学校で、息子はこれから冬期講習が始まるので変則で今日が休み。勉強しなきゃなので映画を迷っていたのに旦那が「ママと行って来なよ♪」と後押しをしてしまい(笑) 2人で行って来ました。
 終わってから疑問に思ったところが同じで、確認したところも「そうそう!あれがさ~」なんて。普段あまり真面目に語り合うことはないので、子供の考えの深いところが聞けてとても貴重でした♪
 ネタばれはいけないんだけど一言だけ突っ込むとすれば、ジェダイの教育方法ダメなんじゃ…同じ事がね…^^; あと今回はライトセーバーの振りが弱かったというか、普通に日本の剣さばき的で素晴らしかったんだけど、振り(音も含む)は前作が凄過ぎましたね。
 息子は6作目を見ていろいろ確認したい~~と言ってたけど、立場上(笑)思いとどまってました。



 遅いお昼は色々まわってみたけどなかなかコレ!という処が決まらず、結局フードコートで頂きました。


 定食の息子。
iphone/image-20151221224118.png

 私は米沢牛のステーキ丼。丼選手権だか何かのNO.1って書いてあったけど2000円のわりにはお肉の量が多くはなかった。
iphone/image-20151221224112.png



 ちょっと買い物して帰り路に、娘が大好きなコールド・ストーンアイスの店が無くなっていたことに気が付き(!)、しかもなんとその後スペースに「Pie face」と「BAKE」が入っているという(!!)


 隣合わせ。
iphone/image-20151221224135.png

iphone/image-20151221224147.png


 両方をお土産に買いました。なんだか不思議な感じ(笑)
iphone/image-20151221224430.png 




 
 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。