SSブログ

林佑威と照立とジェリーの以前の3ショット画像 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 照立のfacebookと微博にジェリーとの画像がアップされました~。たぶん最近彼らをモチーフにしたキャラクターを発表したので、それでかな?


 照立のfacebook。

3人很難得的合拍舊照剛好栗子+橙子+柚子....󾌴愛你們❤️

Posted by 照立 on Monday, December 21, 2015


3人のとても貴重な以前の記念ショット。
ちょうど栗+ミカン+ザボン
君たち大好きだよ
------------------------------------------------------------------

 画像は自撮りしたのか反転してますね~。髭があるけどいつの画像なんでしょうね~





 そのキャラクターはこちら。ジェリーのキャラは2つ、どれか分かりますか?(笑)

新角色們定稿中除了咚咚跟栗子其他三位也可以幫我想想名字喔󾍇會慢慢放入照立的圖文裡❤️而且最近很快就會製作成某個東西喔!

Posted by 照立 on Thursday, December 3, 2015







 そっか。11月27日の林佑威の誕生日会にジェリーもいたのか?それともこの前後にご一緒したのか?

補個照片吧󾌵好哥們~佑威兒生日快樂喔󾔑

Posted by 照立 on Friday, November 27, 2015




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kei アット sapporo

あら、お髭だけど、可愛いJERRYちゃんですね~❤
照立さんや林さんの服装が同じなので、やっぱり林さんの
お誕生会の時のものでしょうか。。。(^.^)

え? どれがJERRYのキャラクターなんですか?
みんな可愛いですけども。。。(笑)

by kei アット sapporo (2015-12-22 19:17) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

11月27日の5人の時に居たかは分からないけど、この日の写真っぽいですよね♪
キャラクターは、真ん中の猫が照立の飼い猫の咚咚で、左下が照立本人で栗子、ジェリーは右下で暴龍、ここまでは合ってるはず。
たしかウサギもジェリーでミカン(橙子)だったような気がしていたんだけど~、もしかしたら暴龍がミカンかもしれないです(^^ゞ 
林佑威はザボン(柚子)、左上の子だと思いますがハッキリとは記載されていないので、またハッキリしたらどこかに書きますネ(^v^)
by minako-chang (2015-12-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。