SSブログ

カンヨン(蔡康永)さんと♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 さきほどアップされました。蔡康永さんとのショット。この真ん中の方はどちら様でした?「友達とクリスマスディナー」と書いてあるけどいつの画像かな?お洋服はビビアン宅に居た時と同じですネ~。


Christmas dinner with ...... Friends ?140;1034 #tbt #言承旭 #蔡康永 #bff #drunkaf

Frederic Yangさん(@frederic0913)が投稿した写真 -



予備



 恋愛についての話も出たかしらん♪ 

 (この画像をアップしてくれた人は台湾の報道メディア羊曉東の息子さんだそうで、普段はアメリカにいて、留学中なのかな、で台湾に帰って来た時にクリスマスディナーをして、おそらく画像はアメリカに戻ってからアップしたのではないか~という旭迷さんの推測でした。)




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

コウ

ジェリーだ〜*\(^o^)/*
新年早々沢山の情報をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)

今年のジェリーのお仕事はどうなんでしょうね〜
恋愛方面は騒がしくなりましたが、仕事の話がない中で名前が出るし良かったのかも。噂の相手も慣れたものでしょう(笑)
プライベートのリラックスした姿に大人の余裕を感じます。アラフォーですものね。
minakoさんも無理せず、雑言を気にせずマイペースに更新してください。
by コウ (2016-01-03 00:27) 

minako-chang

コウさん☆

ジェリーの画像が出てくると嬉しいですよネ(^◇^)

>今年のジェリーのお仕事はどうなんでしょうね〜

ホントお仕事の状況が見えてこないですネ~~^^;
まだ恋愛ネタがあったからこそメディアがコメントを取って来てくれて少しは状況が分かったという感じで。
それに今のところゴシップ相手様の中にひどくイメージを損ねられるような悪質な人がいなくて良かったと思っています。
他の芸能人の中には泥沼になってる人もいますからね。

>無理せず、雑言を気にせずマイペースに更新してください。

いつもありがとう!
今年も宜しくお願いしますネ♪
by minako-chang (2016-01-03 02:12) 

kei アット sapporo

minakoさま、
新年早々の仕事初め(?)、誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

あら~。。。髪はこんなにちゃんとスタイリングしてたんですね!(笑)
プライベートオンリーだとしたら、とっても珍しいのでは
ないでしょうか?。。。(^.^)
お仕事がらみだったらいいですのにねぇ~。。。(^_^;)



by kei アット sapporo (2016-01-03 18:46) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

こちらこそいつもありがとうございます!今年もよろしくお願いしますネ♪

この写真、分け目を変えて綺麗にしてますよね、最近どうしたんだろか(笑)
お仕事に繋がる何かがあったとしたら良いのですが今のところ何も聞かれない(-_-;)
カンヨンさんの映画はスタートしていないし(出演はどうなのか…)、深夜食堂は一部で張震がマスターじゃないかとの噂ですし。。。
はあ…。
まあ贅沢言わないから年に1本のペースは死守してもらいたいところですねえ~~(^_^;)
by minako-chang (2016-01-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/31夜中年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。