SSブログ

年始 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 
 年始はお雑煮を。毎年ですが塩加減をちょっと違えただけで旦那にブーブー言われるので神経使う~~~

 毎年花かつおのみを大量に使った出汁です。
iphone/image-20160102180843.png
iphone/image-20160102180851.png

 今年も無事にクリアしました。


 年末年始、息子を買い物や外食に振り回してしまったので、さすがに今日は勉強しないとと慌てて少しスタート。
 息子を残し3人で玉川高島屋へ。旦那と私は年末年始食べ過ぎていて、それなら薬膳っぽいし天香回味の火鍋ランチに行く~?と。

 いつものジュースを飲み。
iphone/image-20160102180901.png


 通りすがりに珍しい国産の焼き栗、試食をして購入してしまった(笑) 
iphone/image-20160102180908.png
 こんなでした。美味しかった。
iphone/image-20160103004103.png


 しかしデパートのレストラン!甘かった・・・!2日のデパートは激混みで~天香回味は予約でいっぱいでした。縁がないのか、なかなかここで食べられない~。同じ階の懐石和食も予約でいっぱい。結局下の階の多少空いていたステーキの店へ。それでも30分くらい待った。

iphone/image-20160102182238.png

iphone/image-20160102182248.png

iphone/image-20160102182243.png

 
 結局またも食べすぎた感が・・・(^_^;)


 買い物をしてから歩き疲れたので店内のカフェへ。ここ前にもあったかな?
iphone/image-20160102182253.png


 夕方、イルミネーションが綺麗と娘が。ここも一応スクランブル交差点だね。
iphone/image-20160102182300.png



 息子にはA5焼肉弁当を買って来ました。喜んで食べた♪
 今のところ風邪をひいてないけどこれからは更に体調管理をちゃんとしてあげなきゃね。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。