SSブログ

1/3蘋果:F4の恋愛事情と仔仔がジェリーは来た [台湾F4の人たち]

 昨日から仔仔が変なゴシップで騒がれていて、そのついでなのか、ジェリーの事やF4の恋愛状況も記事になりました。

 一つ目の記事はそのゴシップがメインで、仔仔が現在公開中の映画《追婚日記》でタイ国ロケ中にタイの女の子と一夜の情で、その後その子が身ごもり、当時はリーンちゃんと別れたと聞いていたから騙されたとか何とか。証拠がないしマネージャーもすぐに「根も葉もない事には対応しない」とコメントを出しました。でもそれが影響してなのか、シンディ・ワンの台北アリーナに2人揃って公に観覧しました。シンディ・ワンも仔仔達と同じマンションに住んでいるそうで(昨日の即時報にあった)。

 で、そのゴシップのついでにジェリーの事も話してくれて。ここにはそこだけアップしますね。(リンク先にはシンディのコンサートでリーンちゃんと楽しそうな仔仔の動画があります。)
仔仔宅男出街懶理泰妹抹腥 首牽新婚妻亮相賞樂 | 蘋果日報
仔仔宅男出街懶理泰妹抹腥 首牽新婚妻亮相賞樂 2016年01月03日

(前半は仔仔のゴシップなので省略)
 昨年末、Jerryこと言承旭(ジェリー・イェン)が真夜中に林心如(ルビー・リン)と彼女の家に戻ったのを撮られ、その後2人とも「ジェリーは仔仔を訪ねた」と説明していた。昨日仔仔はこの件を問われ、まずあり得ないゴシップについて「わけがわからない」と形容してから、はっきりとこう答えた。「そう!彼は僕を訪ねて来ましたよ。」彼が話すにはジェリーはこういうタイプ、「僕の家の玄関に着くと『玄関に居るよ』と言って入ってくる友達」で、彼は自分が寝るのは遅いので全然問題ないのだと話した。
(後半も省略)
-------------------------------------

 「来たよ~」で入れてくれる仔仔♪




 そしてこちらは現在世間に見えているF4の恋愛事情ですね。
[ペン]1/3 2ショット無し1年のヴァネス夫婦 母年老いて結婚して子供がほしいジェリー
吳建豪夫妻合體停1年 言承旭心疼老媽想婚生 | 蘋果日報
吳建豪夫妻合體停1年 言承旭心疼老媽想婚生 2016年01月03日

 F4の恋路

 F4の中で一番幸せなのは去年結婚した新婚の仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)に違いない、彼と同じ様に控えめな喻虹淵(リーン・ユウ)とゴールインした。朱孝天(ケン・チュウ)は昨年6月、中国の女性スター韓雯雯との手繋ぎショットがスクープされ、微博でも出し惜しみせずに公開しており、いつでも結婚して良いという状態だ。吳建豪(ヴァネス・ウー)はシンガポール資産家令嬢のArissaこと石貞善(アリッサ)と結婚しているものの婚後に不仲報道が絶えず、元々はインスタグラムで仲良しショットを公開するのが好きだった2人、既に1年以上2ショットは見られていない。言承旭(ジェリー・イェン)は先日酔った時に「母は年をとった。結婚して子供が欲しい。」と本音を漏らした。しかし彼は既にモデルの張熙恩とは別れており、林志玲(リン・チーリン)とも進展せず、寂しい独り身期となっている。

 朱孝天(ケン・チュウ)は手繋ぎ写真を公開

 交際期間4年だった仔仔と喻虹淵(リーン・ユウ)、彼女は彼のためになら喜んで控えめに出来る男性に従うタイプの女性。昨年仔仔は彼女との結婚報告を大公開し、その時の文章は「周夫人、本当に美しい。」と、幸せな気持ちを言い尽した。彼は結婚後にも仕事のスケジュールがいっぱいだが、しかし結婚を公開した立場で手にはキラキラ光るマリッジリング、彼が昨日話すには、時には仕事のためにマリッジリングを外さなければならない時も。「失くすのが怖い。」と気持ちを表した。
 朱孝天(ケン・チュウ)の恋愛遍歴はとても豊富だが、現在は中国女性スター韓雯雯との恋愛が落ち着いていて、また恋愛の世界を公開したい気持ちのよう。昨年末に仔仔が結婚すると、ケンは「早く子供をつくって僕に遊ばせてくれよ。」と親友仔仔に呼びかけ、その後に恋人との手繋ぎショットを公開と、これには「結婚」の考えがあるのだろうと推測させられる。
 ヴァネスとアリッサは結婚して1年後から喧嘩が絶えず、以前アリッサは「テレビで見えているのは全部ウソ。」と彼を非難、彼に「君のお口、どうにかしろ。」と言い返されていた。去年はそれぞれ延吉街の違う店で騒がしく盛り上がっていた2人、結婚しているのに距離が遙か遠くになってしまったようで将来が心配だ。
 ジェリーは昨年まず張熙恩との極秘恋愛が報道され彼は彼女を「大切な人」と話したが、そこにまた恋愛の縺れ13年のリン・チーリンとの復縁が伝えられ、林心如(ルビー・リン)までが乱入の形となったが、結局のところ現在寂しい独り身だ。

<言承旭(ジェリー・イェン)は誰と結ばれるのか。>
1.jpg
<ケン・チュウ(右)は中国女性スター韓雯雯との恋愛を公に認めている。>
2.jpg
<ヴァネス・ウー(左)とアリッサ、この仲良し写真は既に一昨年前のもの。>
3.jpg
------------------------------------------------------



 蘋果日報はここのところ一貫してジェリーはチーリンを待つ、独り身と報道してますね~。あとヴァネちゃんは現状離婚に近いみたいな感じだけど宗教的に手続きが難しそうですよね。



[ぴかぴか(新しい)]






仔仔宅男出街懶理泰妹抹腥 首牽新婚妻亮相賞樂
2016年01月03日

星光神隱

【特勤組、趙大智╱台北報導】34歲的周渝民(仔仔)去年11月和交往4年的喻虹淵登記結婚,不料2016年第1天就被泰國妹爆料始亂終棄,遭經紀人以「不實內容」否認;昨《蘋果》直擊仔仔以口罩、帽子掩面,身上穿著代言的UNIQLO羽絨外套,下半身則穿著寬鬆棉褲談廣告定裝,要不是手上BOUCHERON(伯敻)婚戒亮閃閃,不然和一般阿宅無異;他受訪分享新婚生活,表示2人已在討論蜜月地點,昨晚他婚後首度帶著妻子喻虹淵齊赴「鄰居」王心凌的演唱會,夫妻情深不受八卦影響。

仔仔工作時打扮光鮮,私下卻喜愛休閒運動風,一條寬垮運動褲可以穿8年。果然昨天他再度穿上心愛長褲,上身則是UNIQLO羽絨外套,堪稱最盡責代言人。他離開家門後快速上了賓士GLA200、要價185萬的轎跑車直奔松德路,駕駛的女子為經紀人柴曉倩,2人並肩走向大樓,等紅綠燈時,有其他路人靠近,仔仔警覺地把臉撇過,用眼睛餘光掃過對方,再順勢把戴婚戒的左手插入口袋,最後他們進入「福爾摩莎」商辦大樓為廣告定裝。

小倆口靠外賣填肚

仔仔結束工作,自顧自地奔向馬路,柴曉倩拉他一把怕他闖紅燈,等紅綠燈之餘又聊起工作,轉燈號時,柴曉倩又勾一下他的手,隨後放開,仔仔雙手插口袋禦寒,隨後他又原車被送回家。仔仔是千萬粉絲心目中偶像,各式瘋狂粉絲都碰過,此次泰國女子拿不出合照,直到昨天仍持續跟媒體爆料,甚至指喻虹淵也加她ID追問細節,柴曉倩坦言「他對此事非常生氣,也擔心人身安全」。
「宅男」形象鮮明的仔仔,婚後變得常出門,但通常是去朋友家,或開車繞繞,不會下車,他說:「家裡開暖氣,外面又冷,怕會感冒。」

挺Jerry可隨時上門

他昨受訪被問可有沉迷電動疏忽愛妻?他笑說:「不會發生啦,平時會重視2個人相處時間,對方也能感受到。」那夫妻倆有輪流下廚?他坦白表示:「我們吃外賣比較多,看心情點菜,很少把時間花在下廚上。」
去年底言承旭(Jerry)被拍到凌晨跟林心如回她香閨,事後雙方都回應「Jerry是去找仔仔」,昨仔仔被問此事,先用「莫名其妙」形容這烏龍緋聞,然後大聲回答:「有!他有找我。」他說Jerry是那種「可以到我家門口,說『我在門口』就進來的朋友」,他說自己很晚睡,沒有影響。

【天菜人夫 流年纏爛桃花】蔡上機 生肖紫微

仔仔屬雞,2016年是事業高峰,但要小心投資理財,可能會有大虧損,也要小心車禍或水火電爆炸的血光之災,拍戲要小心,盡量別去危險國家,2016年有機會生小孩,但得小心安胎,也容易發生爛桃花,可能危及婚姻

薇薇安 星座

仔仔雙子座,這幾年對事業有更多野心,但欲速則不達,容易遇阻礙和桃色糾紛。2016年是非不斷,建議低調面對,2016和2017年適合生子,子女運不錯,2018年有機會再創事業高峰




吳建豪夫妻合體停1年 言承旭心疼老媽想婚生
2016年01月03日

F4情路

【趙大智╱台北報導】F4當中,去年才新婚的周渝民(仔仔)無疑最幸福,跟同樣低調的喻虹淵修成正果;朱孝天去年6月和中國女星韓雯雯牽手情曝光,不吝在微博放閃,隨時可能成為人夫;吳建豪雖已跟新加坡百億千金石貞善(Arissa)結婚,但婚變傳聞不斷,原本最愛在IG上曬恩愛,已超過1年不見2人合影;言承旭日前酒後吐真言:「媽媽老了,想結婚生子。」但他已跟小模張熙恩分手,跟林志玲又卡關,成了孤獨空窗人。

朱孝天秀牽手照
仔仔和喻虹淵交往4年,她為他甘願當沒聲音的小女人,仔仔去年大方公開結婚喜訊,那句「周太太真美」道盡幸福心情。他婚後工作滿檔,但手上亮閃閃的婚戒隨時宣告人夫身分,他昨透露,有時因為工作,必須摘下婚戒,「很怕搞丟」顯示珍視心情。
朱孝天過去情史十分豐富,但中國女星韓雯雯讓他心情安定,也願意公開感情世界,去年底仔仔結婚,他對麻吉喊話「快生1個給我玩」,之後放了跟女友的牽手照,也被猜測「婚」頭。
吳建豪跟石貞善在結婚1年後就吵個不停,石貞善曾痛斥他「電視上看到的都是假的」,被回嗆「管好妳的舌頭」,去年2人分別在延吉街不同的店作樂,成了婚姻路上最遙遠的距離,前景堪憂。
言承旭去年先傳跟張熙恩密戀,他說她是「重要的人」,但也被傳跟糾葛13年的林志玲復合,甚至連林心如都被扯入,但說來說去目前仍是孑然一身。

<言承旭依舊不知情歸何處。>
<朱孝天(右圖)已公開認愛中國女星韓雯雯(左圖,翻攝韓雯雯微博)。>
<吳建豪(左)和石貞善這張恩愛合照已是前年近年底的歷史照。翻攝吳建豪IG>

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

keiko

あけましておめでとうございます♪
こちらでも今年もよろしくお願いします。

「来たよ~」で入れてくれる仔仔♪
>事前に約束してなかったのですね(笑)
取り込み中だったらどうするんだか(爆)
息子にも「下に居る。早く下りて来い」という友達が居ます。
出て行く側だからマシだと思いますが(笑)
by keiko (2016-01-03 13:44) 

minako-chang

keikoさん☆

いつもありがとうございます今年も宜しくです♪

ジェリー、我らもう良く知ってるけどやはり自由な人ですよね~

>取り込み中だったらどうするんだか(爆)

ホント、慌ててバタバタと準備する仔仔を想像してしまいました(笑)

by minako-chang (2016-01-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年始たこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。