SSブログ

たこ焼き [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 今日から息子の冬期講習が再スタート、旦那は家族代表で毎年恒例の1人湯島天神へ(寒いし並ぶから家族はパスXD)。 娘と私は彼女のパジャマを求めにヨーカドーへ。娘ぐらいのサイズのパジャマって昨日も探したけどなかなかなくて、ユニクロやGAPにもサイズが無かったり。やっぱりヨーカドーが一番。気に入った可愛いパジャマが買えました♪
 何食べる~?なんて、2人で何も決まっていない時には店内のファミレス。娘はラーメンで私は鍋焼きうどん、専門店のクオリティーではないとしても万人受けする味で外れなしネ♪
iphone/image-20160104010017.png

 今日の夜ご飯は旦那作りのたこ焼♪(いつも通りタコとキャベツを切ったのは私)一巡目はいつも形が変だけど何回目からかはまん丸になる~
iphone/image-20160104010022.png

 美味しかった♪
 明日から旦那出勤、娘も塾が始まる。頑張って~。そういえばと息子が思い出して言ったけれど、旦那が単身赴任中だった頃、旦那が現地へ戻る最後の休日夜には必ず家族でTVゲームをしていたっけ。Wiiパーティーの決まった3種類をね。そっか戻って来てからは家族でTVゲームをしなくなってたね~。お子たちはスプラトゥーン?とやらいうものにハマってるけども。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。