SSブログ

第11回大阪アジアン映画祭に《我的少女時代》が来る(追加:放映スケジュール) [台湾映画《我的少女時代Our Times》]

2/9追加
 スケジュールが決まりました!
http://www.oaff.jp/2016/ja/schedule/index.html#4


梅田ブルク7 3/5土 15:00 T3  私の少女時代 -Our Times-

 土曜日に一回きりですね(汗) 私のお友達たち!チケット確保、頑張って~!!

-----------------------------------



 以下元記事




 迷友さん達から色んな形で嬉しいお知らせを頂きました♪ 台湾映画《我的少女時代》が大阪アジアン映画祭で上映されますよ~\(^o^)/

 3月4日から開幕される第11回大阪アジアン映画祭の上映作品ラインナップが発表になりました。詳細はアジアンパラダイスさんのブログへ。

2016/02/05 第11回大阪アジアン映画祭作品ラインナップ決定! http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2016/02/11-f88d.html






 オープニングやクローズやコンペではなく、特別招待作品部門9作品の中の一つとしてと、≪台湾:電影ルネッサンス2016≫ の6作品の中の一つとして上映されるんですね。
 2015年、台湾では興行No.1のヒットでしたし、実は香港でもNo.2という実績の映画、いよいよ日本上陸♪

 東京にも来てほしいな~。でも映画祭のチケット確保って大変なんですよね?映画祭の経験が無い私でも争奪戦に参加できるのかなあ…(汗)



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

kei アット sapporo

あら~~、大阪ですかぁ~~!o(゜∇゜*o)
つ、ついに~!\(^o^)/
あ、でも。。。そうですか。。。チケットがねぇ。。。(・_・;)
困難に挑む皆さんには幸運を!


by kei アット sapporo (2016-02-05 19:57) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ええ。激戦必須ですよね~
見たい旭迷さんたちに幸あれ~♪(^^)
by minako-chang (2016-02-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。