SSブログ

《最高の元カレ》(原題:最佳前男友)第1話先行放送を見た♪ [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

 前にもお知らせしていましたネ~♪今日は第1話先行放送の日。






 「あたし!これから1時間TV見させてもらうからっ!」と張り付いた(笑)

 胸熱でしたよ~~♪
m_2016-02-07T18-47-34-8ac19.jpeg

 久しぶりのリータン\(^o^)/
m_2016-02-07T18-47-35-51ec7.jpeg
m_2016-02-07T18-47-35-c86a0.jpeg

 ファンスー美しい♪
m_2016-02-07T18-47-34-aca23.jpeg

 エンディングでもこみ上げて来ました!ジェリーの顔は見えないが(笑)
m_2016-02-07T18-47-34-1b76d.jpeg
m_2016-02-07T18-47-35-0b53b.jpeg

 話しの中でちょうどバレンタインの話題が出たりしてタイムリーな感じでしたネ(^^)






 御挨拶と特番のお知らせもありました。
m_2016-02-07T18-47-42-aa3cd.jpeg

m_2016-02-07T18-47-42-8bc9d.jpeg

 MilkyWayの募集もしていました。今年もファンミ等のイベント宜しくお願いしますよ~~ 
m_2016-02-07T18-47-42-87f2d.jpeg
m_2016-02-07T18-47-41-8c8c6.jpeg
m_2016-02-07T18-47-42-3025e.jpeg



 
 さて、最高の元カレ、本放送スケジュールはこちら♪





 中国で放送された後は気に入った部分を数回繰り返したぐらいで、その後は全く見てないこともあり新鮮♪ リアル放送で固まったところとかもそのまま見直していないし2/29からの本放送が楽しみです(^^)



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 4

りな

こんばんは。minakoさん。

私も先程、録画してたのを見ました。
ネットでは一切見なかったので、
あらすじもなるべく読まない事にしていましたが、
なかなか面白そうな感じですね。(*^^)v
早く2話が見たいです~☆
ジェリーの声が吹き替えじゃないのは、やっぱりいいですね~。

13日のインタビューも楽しみです。
忘れないようにしなければっ。(笑)

by りな (2016-02-07 20:26) 

minako-chang

りなさん☆

こんばんは♪
今回初視聴なんですネ\(^o^)/偉い!
やはり分かる言語で視聴するのがドラマに対してフェアだと思います。
私もまっさら真っ白な気持ちでもう一度見るつもり♪
楽しみですネ~~\(^o^)/

そう13日のインタビューも「素のジェリーに聞いた」って、ジェリーがDATV関連のインタビューで素じゃなかったことはあまり無いけど(爆)
これまた楽しみですよネ\(^o^)/
by minako-chang (2016-02-07 21:54) 

kei アット sapporo

ご挨拶の画像をUPして下さって、ありがとうございます~♪
真っ直ぐこちらを見てくれて。。。うぅ。。。ドキドキします~(๑≧౪≦)
MW会員募集の画像も素適~❤ 印刷します~(笑)

本放送が楽しみですね~♪
私は観れませんけども。。。(^_^;) 一日も早いDVD発売を
待っています!
でも、その前に楽しみなminakoさんのレビューが!(*´∇`*)
あ、ご無理の無い範囲で、よろしくお願いいたします<m(__)m>

by kei アット sapporo (2016-02-08 21:02) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

DVD、恋恋の時のように早めに出ると良いですネ~(^o^)
第1話は大陸放送時のまんま、ファンスーがバリバリ働きすぎて周りが引いてる様子がよく分かりました。
字幕は、ハオロン(ハオレン?)の相棒が、彼のことを「お前」って呼んでいたのがちょっぴり気になったかな~。

レビューは、国語能力ゼロな私にはちゃんとした事は書けませぬが(爆)、ジェリードラマの記念すべき初日本放送ですものネ♪何かを残していきたいと思います(^^)

by minako-chang (2016-02-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。