SSブログ

MilkyWayムービー更新でジェリーの御挨拶が♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 ジェリーの2016新年のご挨拶がムービーで公開されていますよ~♪ 会員さんはGO~\(^o^)/






 この間来日した時のかな?それとも台湾より、かしらん?(^^)

20160208壁.jpg




タグ:壁面
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

わたね

minakoさん、いつも情報ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
メッセージ通り、ジェリーさん早く日本に来てくれるといいですね。
仕事もがんばってくれるみたいだし?、期待しちゃいました[黒ハート]?
たまにこうしてメッセージ送ってくれるだけで、幸せになるのになぁ?と思ってしまいます。
by わたね (2016-02-09 06:51) 

わたね

ごめんなさい。
前回のコメント、何故か書いてないところにやたら?マークが[あせあせ(飛び散る汗)]
失礼しました。
by わたね (2016-02-09 12:02) 

minako-chang

わたねさん☆

最近so-netが文字化けするようになっていて~よく「?」になっちゃう事があります!すみません~~!

>たまにこうしてメッセージ送ってくれるだけで、幸せになるのになぁ?と思ってしまいます。

ホントそうですよね(^O^)
私たち既に超マメな報告は期待していないんだし(爆)たまにで良いから元気な姿とメッセージをくれたら大喜び、新年の挨拶ぐらいは毎年欲しいですよネ。
メッセージはたぶん台湾からかな。
何となく日本からのメッセージ「会いたい~!」と「早くお仕事してね~!」を受け取ってくれたような気がしてます♪

by minako-chang (2016-02-09 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。