SSブログ

樱花开了 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 息子:「キメンだって~♪」
 私と旦那:「???」
 息子:「ほら。」
 私と旦那:「ナマメン(生麺)ね・・・。」

 というお馬鹿タレントも真っ青なボケぐあいの息子ですが、大学生になれることが決まりました(涙涙)。関東人しか知らないであろう大学ですが我ら親的にはもう十分、家から通える範囲だしここに通わせて貰いたいと思う学校です。まだ息子の受験は続いているんですが、早くこちらの手続きをしてしまいたいです。学力自体はそんなに伸びなかった息子だけど真面目に真面目に勉強してました。きっとそういう真面目さが、今後の人生に役に立つんじゃないかな。この一年は旦那が戻って来てリズムが変わったり養父が他界したり色々あって息子も動揺しただろうけど頑張った。あー良かった(涙)
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

kinu

昨日、今日と気温上昇で暖かですけど…
minakoさんちに桜が咲いたお知らせ聞けて
嬉しいです\(^o^)/
人生において学ぶ事や学ぶ時ッて多いけど
お勉強出来る時間はそんなに多く持てないから
(それは私だけかもですが。。。汗)
真面目に真面目にお勉強した時間は
今後の人生にきっと多いに役立ちますねッ!
大学生活が充実した素晴らしいものになります様に!!


by kinu (2016-02-14 08:54) 

minako-chang

kinuさん☆

ありがとうございます!私にもようやく春が来ました\(^o^)/
息子もママとパパが喜んでくれたのが一番嬉しかったと言ってくれて、
でも今日もまだ戦いに挑んでいますが、
真面目にやりきった息子を近くで見れただけで嬉しいです。
本当に人生の中で一生懸命お勉強できる時間て少ないですよね…
この経験を生かして精いっぱい羽ばたいてもらいたいです(^O^)
by minako-chang (2016-02-14 13:28) 

kei アット sapporo

minakoさん、
おめでとうございます~ッ!!(^^)!
ホントに、真面目に努力されてましたものね。。。素晴らしいです。。。
うるうる。。。(。-_-。)
minakoさんも、お疲れ様でした。
ご自分にも、いっぱいご褒美をあげて下さい!(^.^)

by kei アット sapporo (2016-02-15 21:02) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ありがとうございます(^O^)
息子はまだ頑張っていますが本番に弱いタイプで(笑)けどもう十分。
一年本当に頑張って知識量が凄く増えたので嬉しく思っています。

さて受験生の母を卒業ということで褒美が欲しいぞ~~\(^o^)/
でも今日から旦那がシンガポール出張に旅立ち、
一度終末に戻って来るのですがその後は数カ月と長いみたいで、、、まだ私は羽ばたけなさそうです~とほほ

by minako-chang (2016-02-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。