SSブログ

DATV「最高の元カレインタビューSP」を見た♪ [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

 すっごい慌てて夕食の支度をして家族から白目を向けられながら見ました\(^o^)/
 しかしNEWインタビューじゃなくて2015年8月ファンミの楽屋でしたネ~

 





 ドラマ《最高の元カレ》の第一話から第二話までのダイジェストがたっぷり紹介されました。
m_2016-02-13T21-33-16-f6869.jpeg
m_2016-02-13T21-33-16-9da76.jpeg

 そのあとファンミの時にインタビュー。周さんでしたネ。そりゃジェリーも素になりますよといったかんじ(^O^)

m_2016-02-13T21-33-16-c3c3b.jpeg
m_2016-02-13T21-33-16-5c7ef.jpeg
m_2016-02-13T21-33-16-14863.jpeg
m_2016-02-13T21-33-17-843c0.jpeg
m_2016-02-13T21-33-27-90966.jpeg
m_2016-02-13T21-33-27-62485.jpeg
m_2016-02-13T21-33-27-57547.jpeg


 コンサートはやはりF4で~、他の3人にも言ってよ~みたいな。完全にソロコン心になくなっている昨年8月(^_^;)

 皆さんの前から見えなくなるかもしれないけど良い俳優になるために普通の暮らしをしたいって。そうねそれも大事だけどまず作品に出ることも考えてくれ~って(笑)

 前回の来日はこういうお仕事とは違った来日だったのかな~。うーむ。あの時と暫く経ってからの心境の変化を聞きたかったけどなっ♪




 港湾
 全球


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kinu

ソロを諦めてしまったのなら
それはそれで仕方ないけど…
私は4人のも見たいと思っているけど…
どっちもどっちにしても難しいのかなぁ~
淡く淡くそして、さりげなく期待しておきます(^^;;
by kinu (2016-02-14 09:38) 

minako-chang

kinuさん☆

なんとなく積極的にF4で~というよりは、
自分のソロコンをはぐらかすためにいつかは集まるだろうF4とのコンサに話をすり替えたような気がしてしまいました(爆)
もう大がかりな仕掛け(CD出してオリコン上げてコンサとか)はムリだろうな~とは思いますし、ファンミで歌は聞けるからまあいっか。
ジェリーが本気になったコンサを一度見てみたかったので寂しい気もしていますが、
F4コンサの中でも見せてくれるチャンスがあるなら、淡く淡くさりげなく(←良いですネこれXD)私も期待したいと思います♪
by minako-chang (2016-02-14 13:36) 

kei アット sapporo

あら、やっぱりファンミ終わりの収録のみだったんですね~
このあいだの来日と関係無かったのは残念ですけど。。。
もし、全然違うお仕事関係だったのなら、
その方がもっといいですけどもね~(^.^)

JERRY、とってもキレイで素適ですねぇ~~❤(*´∇`*)
でも、ちょっと伏し目がちで淋しそうにも見えるのは私だけで
しょうか。。。(・_・;)
どうも「前男友」の撮影の時から、あまり元気がないような、
疲れているいるような気がしてなりませんでしたが。。。
もしも恋愛中だったら、もうちょっとテンション高いような気も
するんですが。。。どうでしょう。。。?(笑)
ごめんなさい。余計なお世話ですね。私の勝手な妄想です(^_^;)

お話は違いますが、JERRYの話す台湾華語を聞くのが大好きですけど、
周さんの中国語も柔らかくて、とても耳触りがいいと改めて感じました
(^.^)


by kei アット sapporo (2016-02-15 20:44) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>もしも恋愛中だったら、もうちょっとテンション高いような気もするんですが。。

あら!確かにそうですね!?
そういえば撮影中も浮ついた感じが全然無かったなあ…
ファンミの時はグループで行動していて張ちゃんは大事な人だったとは思うのですが、
若い子ちゃん達と交際するのは楽しいけど疲れることもあったのかなあ…うーむ。
あ、これ私の勝手な妄想ですよ(^◇^)えへへ。

周さん、お人柄の良さと教養に溢れていますよね~♪
我らにとっても有難い存在(^^)


by minako-chang (2016-02-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。