SSブログ

映画《追捕》の噂 [Jerryの出演・登場の噂]

 うーむ。かなり不確かな情報元なのですが・・・ 昨日微博に上がっていたので一応記録しておきます。

 @八组兔区每日爆料の微博より。ここに新作の情報があり・・・
#兔区搬料汇总# 1.电视剧《毕业季》 即将官... 来自八组兔区每日爆料 - 微博
#兔区搬料汇总# 1.电视剧《毕业季》 即将官宣  2.《在清朝》 监制杜琪峰  导演贾樟柯  编剧韩东 演员方面传:郭富城 黄渤 张震 赵涛 杨幂 3.《追捕》张涵予 林允 藤冈靓 张钧宁 (言承旭,木村拓哉待定)4.《如懿传》反派女一 开始传张雨绮 5.《知否?知否?应是绿肥红瘦》侯洪亮 杨紫 6.图1料有真有假






 上の中の3.《追捕》 张涵予 林允 藤冈靓 张钧宁 (言承旭,木村拓哉待定)にお名前が~ですよね。

 3.《追捕》张涵予(チャン・ハンユー)、 林允(リン・ユン) 藤冈靓(ディーン藤岡) 张钧宁(チャン・チュンニン) 、『言承旭(ジェリー・イェン)と木村拓哉はまだ未定』

 《追捕》という作品に、チュンニンやキムタク、おディーンさんも名前があるのよね…。主演が张涵予(チャン・ハンユー)というのは、以前から名前が出てるし彼なら適役じゃないかと言われてる。 若手女優の林允(リン・ユン)は、チャウ・シンチーがメガホンをとり現在公開中でメガヒットの映画《美人魚》に主演の女優さん。まさに旬な人。

 映画《追捕》は、昨年から秋に撮影だと言われながら延び延びになっている高倉健が主演していた日本映画「君よ憤怒の河を渉れ」のリメイクで、ジョン・ウー監督がメガホンを執るんです。
 昨年は金城武が主演じゃないかと言われてました。

 ここ一番最近の情報だと2015年10月の東京映画祭でジョン・ウー監督が話したこと。

ジョン・ウー監督、『君よ憤怒の河を渉れ』再映画化の始動を明言「高倉健さんに敬意を表して」【第28回東京国際映画祭】 http://www.cinematoday.jp/page/N0077710

娛樂蘋台 | 即時新聞 | 20151025 | 【東京電影節】吳宇森爆木村係大細路 紀念高倉健新片定1月開鏡
【東京電影節】吳宇森爆木村係大細路 紀念高倉健新片定1月開鏡




 撮影は一月から日本でも撮影があるとか。

 うーむ。おディーンさんならあり得そうだけど。ジェリーの可能性はどうかなあ。こんなところで《追捕》と私の接点ができたか…。



 あと大陸バラエティーの噂は相変わらず。例の結婚バラエティーね、お名前は出続けています。こちらはジェリーが出る気になればいつでも出れそう(笑)





 「MANHUNT(マンハント) 追捕」日本報道の一つ
映画:名作、リメークの春 ウー監督「大阪で香港映画」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160219/ddf/041/200/012000c




3/13追加
 続報
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-14


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 6

tanko

minakoさんいつもありがとうございます。
微博で見つけて翻訳待ってましたo(^▽^)o本当ならビッグチャンスです。
武君は多分ないです。今撮ってる映画で断っていると思います。
by tanko (2016-02-18 16:26) 

minako-chang

tankoさん☆

いやはや。まさかの《追捕》に名前が出るとはね~驚きました。
製作側にジェリーを推してくれそうな人の名前はあったので全く無い話ではなさそうだけど、どうでしょう~~
たとえ端役でも出てくれたられたら嬉しいですよね。
武様はたぶん主役の日本人役だったと思うので、そこにキムタクではなくおディーン様が入ったのかなあ。
by minako-chang (2016-02-18 17:16) 

kei アット sapporo

いや~~。。。「追補」ですか。。。(~_~;)
思ってもみませんでした(笑)
この作品、大陸で初めて公開された日本映画という事もあり、
今中高年以上の大陸の方々には、非常に思い入れのある作品だとは
知っていますが、日本人から観ると、特に今観ると、もう。。。奇想天外、
驚きのマンガの世界で、70年代当時の映画斜陽の時代を映してると
いうか。。。超豪華キャストのトンデモ映画!というのが、あくまでも私個人の感想ですけども。。。(^_^;)
それに、JERRYにしても、キムタクにしても、役があるでしょうか。。。?

当時大陸の方々がこの作品から感銘を受けた、巨悪に対してあくまでも正義と愛を貫いて戦う主人公の生き様が、現代風に無理なく再現出来たら良いと思いますけどもね(^.^)





by kei アット sapporo (2016-02-18 19:23) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

おお!既に日本版をご覧になってるんですね!あらま奇想天外?(爆)
そういえば!
前にジョン・ウー監督はその話をしていて、
日本の健さんの映画は既に完成されているものであるし今回リメイク権を得ているのは原作のほうだから、今回は日本の映画の中で描かれていない部分が出てくると言ってました。
それでジェリーやキムさんが担当できそうな役があるのかな…?
この作品は太平輪のような大資本の映画ではなくて中規模なものらしいですが、もし良い役があるならば~と思いますね~。
淡く薄く見守り隊♪

by minako-chang (2016-02-18 19:56) 

kei アット sapporo

あらやだ、私「追捕」の捕の字が「補」になってましたね。
お恥ずかしい~。。。(~_~;)

そうなんです。昨年高倉氏の逝去により沢山の出演作がTV放映された
中にもあって、私はこの頃はもろ同時代ですから、当時観た記憶は
あったんですが、改めて見直すと。。。すごかった。。。(^_^;)
2時間半という上映時間にもびっくりだったし、音楽の使い方とか、
健さんのラブシーンとか、あり得ない展開とか。。。(笑)

あ、でも原作の方の権利を持ってるんですね。
それはいいかもですね。新しい現代の「追補」として甦らせつつ、
健さんへのオマージュとして、良い作品になればいいですね。
そしてJERRYちゃんも、世界的に有名な監督の元で、
良い経験を積むチャンスになれば、更に更にいいですねぇ~(^.^)

by kei アット sapporo (2016-02-19 09:25) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

なるほどそうでしたか。お話を聞いて健さんのを見たくなってきました(笑)

《追捕》が延び延びになっているのはキャスティングがスムーズにいっていないのと、なかなかスポンサーが付かないのかもしれませんね。
今の日本で、日本作品のリメイクで日本人をキャスティングしたからといって日本が投資するかというと難しいから。
そういう中で、製作裏では名前が並べられているかもしれない…まだそんなところなのかな~
とりあえずはジェリーさん早いところ何か良い作品に出演してもらいたいですよね。
首が伸びすぎた~(笑)

by minako-chang (2016-02-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。