SSブログ

高雄に現れた華語版《深夜食堂》のマスターの後ろ姿 [華語版《深夜食堂 》]

 さきほど華語版《深夜食堂》のfacebookに、主役のマスターの後ろ姿がアップされました。右が蔡監督で左がマスターでしょうね。残念ながら確実にあの人ではない。


捕獲野生型男之食堂老闆現身了!!今日,蔡導帶著老闆一同走進高雄海港城,親自開啟食堂大門!歡迎光臨,老闆!深夜食堂,我們上菜囉~#野生型男 #食堂老闆 #現身 #蔡岳勳導演 #老闆 #高雄海港城 #食堂大門 #歡迎光臨 #深夜食堂 #上菜囉 #普拉嘉國際意像影藝

Posted by 深夜食堂 華語版 on Tuesday, February 16, 2016






 この後ろ姿のマスター役は、前に蘋果日報に載っていた大陸の俳優さん黃磊でしょう。
《深夜食堂》華語版 鎖定黃磊上菜 2016年01月19日 http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/headline/20160119/37019476/

1.jpg




 この《深夜食堂》が「台湾版」ではなく「華語版」になった時にはもうキャスティングの要が大陸俳優になるという見込みだったのかもしれませんね。


 今までの《深夜食堂》情報はこちら




追加
 マスターはじめ出演者の情報追加。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-03-30-3


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 2

kinu

Jerryゲストで出演してくれるといいですねッ❗
期待して待つ事にします。
by kinu (2016-02-17 10:29) 

minako-chang

kinuさん☆

ジェリーがオファーされてゲスト出演するならその回は見てみたいですよネ(^O^)
監督は出演をチーリンには打診していると以前のニュースには出てました。

高雄を舞台に台湾料理の良さを出した作品、出演者も台湾からの人で固めてもらえたらなと思っていたので少し寂しいです。
漫画はもちろん映画も日本版は既に華語地区で知られているし、韓国版もある中ですから、うーんやっぱり出演者も台湾を前面に推して欲しかったけど、
こう判断した大ヒットを狙う蔡監督のお手並み拝見ですね。


by minako-chang (2016-02-17 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。