SSブログ

DATV《最高の元カレ(原題:最佳前男友)》1話2話を見た♪ [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

中国ドラマ 最高の元カレ(原題:最佳前男友) DATVのHP
http://datv.jp/p000688/

 

 2/7に第一話先行放送があって、2/29の夜8時、月・火から本放送スタートでした。第1話は録画してあったけど先行で見たので火曜日の第2話の録画を見ました。

 大陸でのリアル放送を視聴した時の第1話と第2話の感想はこちら。大陸オンエア当時、最初の掴みが難しいとの声を幾つか頂いていたので取り急ぎ分かる範囲でアップしてましたね。

 第1話 http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-2
 第2話 http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-3

 ヒロインをファンスーと書いたりファンシーと書いたり(ブランド名がFANCYだったので迷っていてね)、見た感想は大体同じでした。ジェリーのファンミ来日と重なってドタバタして見てましたネ~。
 今最終回まで見てからの私、当時第2話を見た時に感じた「お互いに気持を残したまま罵り合っていたように見えた。」のは主演2人の流石な演技だったわけですね♪

 
 うちにアジポップさんが来てました。オープニングに表紙の部分がありますね。この衣装素敵なのでパーティーのシーンで見かけてからというもの毎回チェックしてましたが、パーティーの回以外で私がリアル視聴した範囲では後にも先にもこのスーツは出てこなかった。アジポップさん良いところキャプりましたね♪

2016-03-02T17-02-26-566d1.jpg


3話4話



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。