SSブログ

台湾マガジンさんより《因為・愛》の台湾ロケ地 [中国TVドラマ《因為・愛》]

 中国の遼寧省丹東市と台湾の新竹市で撮影されたドラマ《因為・愛》、台湾マガジンさんで新竹市部分をアップしてくれてますよ~。


【新竹で撮影】ジェリー・イェン主演『因為・愛』のロケ地まとめ
http://www.fun-taiwanzine.com/archives/18009


日月光飯店:新竹市富群街3號
玄奘大学:新竹市玄奘路48號
新竹国賓大飯店:新竹市中華路二段188號
新竹世博台湾館:新竹市東區公道五路三段6號
青草湖:新竹市明湖路




 ドラマのほうは今日は12話だったかな?リアル放送は固まりつつ見れています♪今まではヒロインの成長がメインだったけど、後半は庄道生が成長していく感じになるかしらん。
 ヒロインが生まれつき耳が聴こえない設定なら数々の感動的な場面に共感できたかもしれないのだけど、解決策や展開がどうしてもステレオタイプな感じがしてしまいますね。ヒロインを演じている海陸ちゃんはバラエティー等で性格良いと視聴者からも認められているほどの子なのですが、今回の役柄設定が幼すぎて。あと髪型が…短くても構わないんだけどオバちゃんみたいな膨らんだスタイルはどうしたものか。監督が髪を切るように言って、それをちゃんと守った良い子なんですよ(ったく監督…)。それに引き換えジェリーは毎度髪を変化させない悪い子ですから(-_-;)


【新竹+α】ジェリー・イェン主演『因為・愛』ロケ地まとめPart2
http://www.fun-taiwanzine.com/archives/18348

17公里海岸線:新竹市北區
18尖山公園:新竹市東區
19公頃青青草原:新竹市香山區
通霄海水浴場:苗栗縣通霄鎮海濱路41-1號
私立景文高級中学:台北市文山區保儀路127號

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。