SSブログ

Cinemart Magazineさんツイッター企画!《最高の元カレ》感想募集♪ [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

 
 Cinemart Magazineさんが《最高の元カレ》ツイッター盛り上げ企画をしてくれてますよ~♪リンクへGO!!

【中国エンタメ】 ジェリー・イェン主演 「最高の元カレ」 感想募集企画!
2016年3月 8日 15:30
http://www.cinemart.co.jp/article/news/20160308000518.html




 感想を書くのは本当に苦手だけど頑張るぞー!\(^o^)/




追加
 こちらをフォローして感想をツイートね(^v^)





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

りな

こんばんは。minakoさん。

私も感想は超苦手です~
実はツイッターもまともにした事なくて、(でも昔、登録だけしていました)やり方もあまり分からないのですが、
頑張って書いてみようかな~なんて思ってしまいました。
by りな (2016-03-08 20:51) 

minako-chang

りなさん☆

こんばんは♪
私も!読書感想文のような文章って本当に苦手で~(-_-;)
自分のブログは幼稚な文でも諦めがつくんだけど、外部に書くのは勇気がいる…
でも頑張って書きました~~。恥ずかしいけど、
今後またジェリーのドラマを日本に持ってきてくれるよう、
今のドラマを盛り上げるべくお互い頑張りましょ~\(^o^)/
by minako-chang (2016-03-08 22:35) 

kei アット sapporo

わ~~ん。。。ツィッターが出来ない私。。。涙
でも、そもそもDA-TV版が観れてないですからね。。。
感想も書けないのでした。。。(~_~;)
今回の盛り上げ隊には協力出来ないけど、また何か企画して
下さいますように!
DVDは絶対買いますし!!(*^^)v

by kei アット sapporo (2016-03-09 11:50) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そうなんですよね、せっかくの企画なんだけどもDATVは見れてない方が多くて。
DVD発売の時も何か企画してもらえると良いな~♪
そのためにも目前のツイッター企画は頑張って参加しますネ(^◇^)
by minako-chang (2016-03-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。