SSブログ

中国ドラマ《何以笙簫默~マイ・サンシャイン》25話♪ [日本放送《マイ・サンシャイン(何以笙簫默)》]

 なんだかんだマイサンシャインで検索して見てくれている方が結構いらっしゃいますですよ。皆さま視聴されていますか?♪

 中国ドラマ《何以笙簫默~マイ・サンシャイン》24話まで見た♪、からの25話。録画失敗してしまったがな~~!!アジドラさん追っかけ再放送してくれないかな(全32話)

 

 アジア・ドラマチックTV番組サイトはこちら



 24話でようやく、モーションの空白の7年間をイーチェンが知れて(ようやく自分から知る気になった笑)、初回からイーチェンがモーションに事情を聴いていたらこのドラマは全く成り立たないという(爆)こういうドラマは一般的には男性は苦手かもしれませんね(笑) 前回も書いたけれど、24話から後の話は幸せの確認みたいなものなのでドラマ的には消化試合っぽい感じなのですが、にしても25話の録画が失敗していて残念だったので、またまた中華版を見ました。

 イン社長がイーチェンに、モーションが自分を窮地に陥れる事など絶対に出来ないはずだたとえ今は自分を愛していないとしても、、、と言ったところで何も慌てないイーチェン。だって過去にも愛していなかったことが明白だったから(前回書いてますが笑)

 そしてとても悲しい立場イーメイは、イーチェンの血の繋がらない妹。モーションは「イーメイはたぶん・・・」、肝心なところを「・・・」と言わないけれどイーチェンも分かってる。
1.jpg

 ドラマは「・・・」の部分が大事ですよね。

 イーメイがモーションとイン社長の結婚は偽装結婚だった事をどうして私に言わなかったの?とイーチェンに聞くと、
2.jpg

 「僕もちょうど知ったところ。」これイーメイからしたら「完敗」なわけですよね。

 単純なドラマだと、これらお互いの誤解を解いてから主人公2人が結ばれるパターンが多いじゃないですか。でもイーチェンは誤解したままに現在のモーションを受け入れ(最初から彼女には負けていると苦しみながらも自覚した)、結ばれてから全てを知ったというね。

 この辺りが大陸での大ヒットの要因の一つかもしれませんね。あとは人気キャストだったからプロモーションや特別企画等も盛り上がっただろうし。

 この後は、2人が離れ離れになる事がなくもしあのまま付き合っていたらどうなっていたか?という想像も展開されるはず。幸せになっておくれ♪


追加
中国ドラマ《何以笙簫默~マイ・サンシャイン》最終回32話まで見た♪ 
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-04-17 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。