SSブログ

☆ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 ここのところずっと友達とあちこちへ行っていた息子。今日は住民票を取りに行かなければならなくて、娘も学校が休みに入ったことだし、区役所へ行ったついでに近くでランチしよっか?
 と昨日相談していたけれど、子供たち2人ともオフだったし目覚ましをかけず、私も二度寝したら昼過ぎた~~。

 用事を済ませ、ランチタイム過ぎでもやってるところ・・・ 駅近に新しく出来たアジアン料理の店があった♪

 バルっぽい雰囲気。
24.jpg

 3人で乾杯。前も感じたけれど場所決めがラクになった。成長して食べ物の争いが落ち着いたので(笑)
25.png

21.jpg

22.jpg

 娘はオレンジジュースを追加。これは300円。さっきのは愛媛ポンカン生ジュースで600円以上した(汗)
19.jpg

 黒毛和牛で焼きあがりに30分。
20.jpg



 行き当たりばったりで入ったけども美味しかった♪

 さてと、スタートが遅い一日だったからすぐに夕方になっちゃった。娘は慌てて塾へ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。