SSブログ

DATV《最高の元カレ(原題:最佳前男友)》13話14話を見た♪ [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

絶賛放送中、中国ドラマ 最高の元カレ(原題:最佳前男友) DATVのHP
http://datv.jp/p000688/





 良いドラマは途中参加でも大丈夫なもの♪シネマートさんのレポートで復習し今から視聴しませんか(●^o^●)

【ネタバレ注意!】 ジェリー・イェン主演「最高の元カレ」勝手に盛り上げ隊! 第1話~第4話に寄せられた感想を紹介!
http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20160311000528.html
【ネタバレ注意!】ジェリー・イェン主演「最高の元カレ」勝手に盛り上げ隊! 第5話~第8話に寄せられた感想を紹介! 
http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20160325000566_2.html
【ネタバレ注意!】ジェリー・イェン主演「最高の元カレ」勝手に盛り上げ隊! 第9話~第12話に寄せられた感想を紹介!
http://www.cinemart.co.jp/article/blog/20160408000586.html


 今現在の中国の都会がドラマから透けて見えますよ♪♪♪






 さて今日のこちらは11話12話からの第13話と第14話。(ここに書いているのは内容の全てではないです)

 
 

第13話

 職場で逢った2人。ファンスーはハオランが復縁した彼女がシャンナンだと知らないまま。
image.jpeg
 良心の呵責が…
image.jpeg


 シャンナンはハオランがファンスーに好感を持つのが気に入らない。仕事で繋がっているのも気に食わないほど。仕事でも逢わないで!と頼む。ハオランは優しいから最初はムリだと言うけれど何とかしようと思っちゃうんですよね~


 ファンスーに近づかないようにしようと思っていた矢先に逢ってしまうハオラン、でも2人は友情を深めあう。昔逢ったことも?明るく前向きなファンスーにハオランは好感を持たずにはいられないようだ~
image.jpeg

 シャンナンはハオランと復縁したのにファンスーがチラついていつも機嫌が悪く口げんかばかり。ボーっと歩いているとリータンに助けられる。やっぱり優しい~♪
(この↓シーンは見学していたので懐かしいです。まだ撮影初期なのでジェリー痩せていなくてカッコいい!)
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

(この↓シーンはカメラ位置で見ました。日陰を作ったり外したりして何度も撮ってました。ミールーちゃんと何度も目が合いましたよXD)
image.jpeg


 リータンと家に戻ったシャンナンは、今度はハオランに「リータンに逢わないでほしい」と言われて、仕事なんだからムリだと断っちゃうんですよね。さっきの2人のシーンとちょうど立場が逆のセリフになっちゃった。


 ハオランとファンスーのかかわりを少なくしようとシャンナンはデザイナーを増やすよう画策してチーフデザイナーに入れ知恵を。しかしリータンはそれに乗らず、複数の実力派を外部に審査してもらうコンペをすると言う。
image.jpeg
 シャオナイの事もファンスーは推薦したんだけど却下されてしまう。ファンスーも部下の事を考えてはいるのだが。。。
image.jpeg
 「負けるなよ!」だと思っていたけど、なるほど「絶対勝て!」、気合い入ります♪これで勝ったら贔屓でチーフデザイナーになるんじゃなくて実力ですものね。
image.jpeg
 カッコいいファンスー、惚れる!
image.jpeg
image.jpeg
 既に好きなのね~(^^)
image.jpeg


 シャオナイが利用されてしまう…。
image.jpeg








第14話

 リータンは複数のデザイナーを入れた外向けのコンペをする。勝っても負けてもファンスーの実力を世間に知らせる手として良い!ハオランと彼の相棒もリータンの頭の良さを認める。
image.jpeg

 リータンはただのお気楽経営者じゃなかったというのがよく分かりますネ。

 変わらぬファンスーに変わらず惹かれるリータン。職場で陰ながらお片づけをしたり。分かりやすい!(笑)

 ファンスーもドキドキ?するよね~♪(衣装、Tシャツスーツシューズ
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
 大人になったら…って言ったけど。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

 良い雰囲気だったのに。やはり根深い過去が…
image.jpeg
image.jpeg


 ファンスー、リータンとは無理なことを自覚するためもあるからか、母のお見合いノルマを受けるけど…(笑)
image.jpeg

 ↑のお見合いシーン、大陸版でちゃんと見ていなくて。楽しみました(^O^)

 

 シャンナンとハオランは復縁したのに溝は深まるばかり。シャンナンとファンスーの過去の確執も明らかに。

 6年前からシャンナンは悪い子だったのね…
image.jpeg
image.jpeg



 復縁したのにシャンナンと上手くいかずに機嫌が最悪のハオランをなんとかしようと、ハオラン相棒がファンスーに頼む。

 ファンスーなりのご機嫌取りがさりげなくて良い感じ。会話の字幕もテンポが良くて凄く良かったです!♪
image.jpeg


 今日もファンスーとハオランの会話が面白かった。2人とも人として良い人なんだろうな~


 しかし何にせよこの人が黙っていない(汗)
image.jpeg


 次回も楽しみすぎる~~♪♪








追加
 15話16話♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-04-18-1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。