SSブログ

祈冥福 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 さきほどmamyさんの微博で知りました。
 ジェリーの私設ファンクラブ全球最愛言承旭家族(いつも全球さんと書いてます)の海外ファンの方で、4月7日に御病気でお亡くなりになった方がおられました(全球さんスレ)。柩を安置した部屋にでしょうか、今日までに全球さんや沢山のファン仲間のお花があり、その中にはジェリーと会社からのお花もあったそうです。包包さん…一路走好。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

kei アット sapporo

お知らせありがとうございます。
JERRYからもお花が届いたんですね。
きっと包包さんも喜んでおられたでしょう。。。(。-_-。)
全球さんのスレで、在りし日の包包さんを知る事が出来ました。
中文ですので、ちょっぴり分かるところだけですけども。。。
とても長くJERRYを応援してこられて、昨年の「前男友」のロケ見学にも
お元気に参加されていたのに。。。

全球さんの団購の在庫置き場が包包さんの仕事場だったんで
しょうか。。。昨年の11月の出荷作業をしてくれたのが最後だったとか、
一緒にJERRYを追いかけた、あの楽しい日々を決して忘れないとか、
87さんが書いていて。。。
ずっとJERRYを思い続けた母は幸せだったでしょう。。。という、
娘さんのメッセージもあって。。。涙が溢れてしまいました(。-_-。)
本当に残念な事ですけども、包包さん、一路走好。。。
これからもずっと、JERRYや我々旭迷を見守って下さい。。。





by kei アット sapporo (2016-05-10 21:44) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ジェリーを一生懸命応援されていた旭迷さんが亡くなられ、とても悲しいですね…(>_<)
私設さんの事は私がこちらに出過ぎて書くとまずいかもしれないので控えますが、きっと日本分会さんで詳しくご報告があると思います。
包包さんは私設さんで活躍されていらした方なのでジェリーに情報が届きましたが、日本でも沢山の人が熱心にジェリーを応援し支えていて、その中でひっそりと他界されている方がおられるかと思うと、
どうかジェリー、応援しているファンが元気なうちに芸能界でいっぱい頑張って!と涙が出てきてしまいます…。
by minako-chang (2016-05-11 03:01) 

kei アット sapporo

minakoさん。。。
>>私設さんの事は私がこちらに出過ぎて書くとまずいかもしれないので控えますが。。。<<

私ったら、つい頭に浮かんだ事を考えも無しに書いてしまって。。。(~_~;)
ご勘弁ください。。。(>_<)

>>その中でひっそりと他界されている方がおられるかと思うと、
どうかジェリー、応援しているファンが元気なうちに芸能界でいっぱい頑張って!と涙が出てきてしまいます…。 <<

私も、出向猶予のようなこの5年間と重ね合わせたり、
体調不良のなか頑張っている大切な迷友さんの事を思ったりすると
涙が出ちゃいますが、こうしてJERRYを待てる幸せを感じつつ。。。
JERRY、心身共に元気な姿を見せてね❤
無理の無い範囲でいいから。。。と願わずにはいられません(^.^)





by kei アット sapporo (2016-05-11 20:58) 

kei アット sapporo

あらま!
出向猶予になってますね(◎_◎;)
執行猶予ですね。。。(~_~;)
どうも。。。頭も不調のようで。。。失礼しました。。。(滝汗)


by kei アット sapporo (2016-05-11 21:38) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>つい頭に浮かんだ事を考えも無しに書いてしまって。。。(~_~;)

kei アット sapporoさんが書いてられる分には大丈夫ですよ。私が出過ぎて書くことで不快にさせてしまうであろう方々がおられるという意味ですから。

>こうしてJERRYを待てる幸せを感じつつ。。。

そうですね、その通りですよね。
待てる幸せに浸りつつ、お互いに健康に気を配り気長に待ち続けましょう(^v^)
by minako-chang (2016-05-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。